そこのぉぉぉぉ…
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2331-1.jpg
 
FLASHをチェックしてくださった皆さんキラキラ
 
 
いろんな感想(*^^*)
 
 
夕夏がセクシーだとか(゜∀゜)いやーん笑ドキドキ
 
制服が似合ってたよとか( ´艸`)うふふ音符
 
 
 
嬉しくってコメント読んで一人で
 
にやけてたぁ(*゜д゜*)
 
 
 
たくさんありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-27.gif
 
 
 
そしてそして(^з^)-☆
 
 
 
「ヴァージニティー」が発売される
 
大事な大事な今日はキラキラ
 
 
 
なんとぉ!
 
 
近畿コンサートツアー
~ちゃぷちゃぷしましょ~
 
in和歌山市民会館
 
 
 
に研究生選抜として
 
出演させて頂きましたぁぁぁ(≧∀≦)アップ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2477.jpg
 
しおきちさんとっ(*^^*)ドキドキ
 
 
 
今回は二回目の出演でしたキラキラ
 
 
一回目よりも
 
 
うーかのうちわふってくださってたりニコニコ
 
カクレモモジリとかぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image_20120209_221444981.gif
 
緑のサイリウム持ってくださってる方が
 
 
たくさんいててめっちゃ
 
テンションちゃっぷちゃぷでした(*゜д゜*)ドキドキ
 
 
 
いぇぇええええい(≧∀≦)アップアップアップアップ
 
 
 
来て下さった皆さん
 
本当にありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
やっぱり歌って踊るのだいすきやぁ(≧∀≦)ドキドキ
 
めっちゃめっちゃ楽しかったです!
 
 
 
最後にぃ大事な報告っ(`・ω・´)キラキラキラキラ
 
 
 
今日発売された音符「ヴァージニティー 」音符
 
 
なんと…
 
 
たこ焼き……………
 
 
 
 
焼けましたぁぁぁ(゜∀゜)
 
 
色んな業界用語教えて下さってありがとうございましたっ音符
 
早速つかえたぁぁ↑(^з^)-☆
 
 
 
デイリーチャート1位だよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
買って下さった皆さん音符音符
 
本当に本当に本当にありがとうございます(*^^*)
 
 
 
たくさんたくさん聞いてくださいねドキドキ
 
 
 
 
それじゃっうーかでしたっ( ´艸`)
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキ音符ドキドキ