みなさん
こんばん~
 
はーこ
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
今日は朝に更新したので2回目のブログ更新なのだ
(´ψψ`)
 
 
 
そして今日は…
 
NMB48 近畿コンサートツアー
 
~みなさん
ちゃぷちゃぷしましょ~
 
 
和歌山市民会館
 
に出演させて頂きました。
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2918-1.jpg
お手紙で和歌山に行くよ~って言って下さってた方
 
 
はーこを見つけてくれましたか?
(^○^)
 
 
はーこは、みなさんの
 
はーこコール
 
はーこボード
 
はーこうちわ
 
 
見つけたよ~O(≧∇≦)O
 
本当にありがとうございました♪
 
 
嬉しかったです♪
 
 
はーこ
研究生ユニットで
 
 
『雨の動物園』のパンダを
させて頂きました(^-^ゞ
 
 
 
楽しかったです♪
 
 
大好きな曲です
 
 
 
チームNさんと一緒に出演させて頂く事は、
 
 
パフォーマンスも
 
 
MCも舞台に立つ事の気持ちもすごく勉強になります。
 
頂いたチャンス
しっかり生かせて次につなげたい。
 
 
負けたくないです(o>ω<o)
 
 
いっぱい修行する
<(`^´)>
 
 
みなさんの元気玉パワーで成長します。
(↑ラジオももっと頑張ります(@_@;))
 
 
最近、みなさまが元気玉(コメントやお手紙)で
 
 
「体に気をつけてね」や
 
「休みも必要だよ」など
 
 
はーこの体調を心配して下さって嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
はーこ
たくさん食べて(←今は太るからホドホドにしてますよ)
よく寝たら
大丈夫です(´ψψ`)
 
 
 
でも、もう1つ心配されてる事…
 
 
 
 
それはダメかも知れない
(/。\)
 
 
 
 
それは…夏休みの宿題
 
 
誰か~
 
 
教えて~~~
(>_<")
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
和歌山には大体、毎年行ってます。
 
 
去年はダンススクールの合宿と家族旅行(白浜)で
 
2回行ったよ♪(*^ー^)
 
 
弟(去年1才)は、初めての海やったけど
 
 
はーこと一緒にずっと海でプカプカ浮いて遊んでた
(o>ω<o)
 
 
梅干しは、食べれないけど(>o<")
 
和歌山ラーメンは美味しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
お昼のブログのお菓子のお話は、明日しますね(^O^)
(↑途中までみなさんの元気玉をメモってたのに…どこまで書いたか分からなくなったので…明日ねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012080822090000.jpg
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日も
イイ1日をNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0680.gif
(ぷち自慢の続きちょっと待ってね)
 
 
おやす耳(・ω・)
 
 
 
HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif