こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
 
ラジオ「ありがとう浜村淳です」にあいにゃんさんと、生出演させていただきましたv(^_^v)♪ドキドキ
 
 
 
生放送ということで、
むぅっちゃ緊張したんですけど、浜村淳さんが、いっぱい話をふってくれて、話しやすかったです( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
 
聞いてくださった方っ、
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
そして、
今日は「どっキング48」の収録がありました(^O^)/
 
 
 
めっちゃ面白かったです(^з^)-☆
 
 
 
 
楽しみにしててくださいっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
昨日は、
たくさんのコメントありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
そこでっ
 
集計してみましたあああああああああああああああああ
 
 
 
 
 
 
じゃんっ
 
 
 
 
 
先輩メンバー 34
ぶりっこ 29
変顔 25
3期メンバー 13
キス顔 9
セクシー 8
怒り顔 5
ウインク 5
ツインテール 4
どや顔 4
あごちゅう 4
かつおぶしを食べてる 4
パジャマ 3
寝顔 3
テヘペロ 3
金子さん 3
泣き顔 3
嘆きのフィギアメンバー 2
大人なしゅう 2
上目使い 2
普段着のしゅう。コーデ 2
ガオー 2
真顔 2
メガネ 2
おすまし 1
浜村さん 1
ガラス 1
笑顔以外カメラ目線以外 1
逆立ち 1
いたずら(^^♪ 1
緑の衣装 1
ポニーテール 1
霊的な写メ 1
どぎもぬく写メ 1
汗かきの笑顔 1
ロックなしゅう 1
ハーフツイン 1
ウルトラマン 1
着ぐるみ 1
横顔そのた角度 1
ヤンキー 1
バナナ食べてる 1
くしゃ顔 1
はっちゃけ顔 1
カップラーメンに湯をそそぐ 1
メンチ切る1
真っ正面1
小さい頃1
 
 
 
やふぅぅ
 
 
 
先輩との
写メは、今日とれませんでした…
 
 
 
ごめんなさい…
 
 
 
 
また、
ちょこちょこ載せますっ
 
 
 
ってとでっ
 
 
二番手の、ぶりっ子!
 
 
 
 
じゃあああああああああああああんっ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
恥ずかしい…
 
 
 
 
これが、
精一杯の、ぶりっ子です(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
ん~
 
 
 
タピオカの、チョコバナナが飲みたいっ
 
 
 
 
みなさんは、
タピオカ好き?
 
 
何味が好き?ドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ