NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120804_233242.jpg
      るりにゃ~♪
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif
 
み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8024.gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2000.gif
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0277.gif
 
 
皆様おはようございます!
 
 
昨日はブログ間に合わなくてすみませんでした!
 
 
 
『 ナギイチ 』劇場盤 個別写メ会!
 
朝早い1部、2部でしたよ♪
 
来てくださってありがとうごさいました!
 
はずかしいポーズはいかがでしたか?
 
新しいポーズはどじょうすくいポーズ!
 
 
 
るりなオススメのポーズはウサギポーズかなぁ♪
 
今日、来てくださる皆様!
 
めーーーっちゃ参考になりましたか?
 
 
お願いがありまーす!
 
今日、写メ会に来てくださる方は、ポーズ考えて来てくださーい!
 
NEWポーズ期待してまーす♪
 
超楽しみ! 丸投げとかゆわな~い!
 
 
 
 
写メ会のあとはメンバーと映画見にいきました
 
めっちゃハラハラしました!!
 
続きがでるのか楽しみ!!
 
何の映画か、当ててみてくださいね♪
 
 
ちょっとサッカーを見に、万博までいきたい気持ちもありありでしたが… (*´∀`)
 
来週は!!いきたいぞ!
 
無理かな?熱い熱い大阪ダービー!!
 
大阪が盛り上がって楽しそうやね!
 
来年も大阪ダービーが見れますように… (≧▽≦)
 
万博の戦い!やっと勝ち点3!ゲットしたとか!
 
久しぶりにわになれなにわが見れたんでしょうね (〃'▽'〃)
 
レアンドロさん!ゴールしてシャツぬいじやってイエローカードとか☆
 
 
 
昨日は、早起きだったからなでしこみてなかったな… (´д`)
 
み~~~んなの期待通り2-0で大勝利! \(≧▽≦)/
 
男子U-23の戦いはちょっとだけ見れました!
 
エジプトに勝利!メダルが近づいてきましたよ!
 
 
 
昨日、今日とホテルにお泊まりです♪
 
一緒のお部屋はゆいぽんモカ
 
うふふふふふ… ( ̄∇ ̄)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120804_203935.jpg
   るりなのココ、あいてますよ! パート2
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0010.gif
 
 
 今日も1日楽しんでるりりん
 
 
写メ会来るの待ってるりりん
 
 
   
       ()△()     ●△●
アツイヨルハ(・∀・) (Θ∀Θ)カイダンバナシ