NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120801_234032.jpg                                   宿題中♪
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1099.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0277.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
宿題が終わらないまま8月になりました Σ( ̄□ ̄;)
 
久しぶりに、録画していたアニメをチョコっとみたり…
 
今日は、『 貧乏神が! 』と『 しろくまカフェ  』を見ました!
 
『 AKBと×× 』とかも!  ケイラ可愛いすぎやで!
 
 
 
自主練に行くまでの時間を大切に! ( -_-)o ということで
 
 
朝のうちに宿題をすることに…
 
 
社会のプリント集を秒殺してやる! ( ̄一 ̄)
 
………………… あかん!
 
覚えていたはずなのに、都道府県名でやられました!
 
思い出せなかったのは、関東あたり
 
東京都のまわりの県はどうならんでいたか!?
 
関東の方、すみません! 何か覚えるコツとかありますか?
 
『 ○太郎電鉄 』してたのに… とショックだったり
 
がんばって桃鉄せな!って変な反省したりして
 
 
 
 
昨日の夜、ベランダの洗濯物をとりこんで、かたづけていたら
 
なんと!お客さんが…
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120801_234918.jpg
 
 
ショウリョウバッタかな? メッチャおっきいです
 
にいにいに見せたら、ボンちゃんに食べさせようか?と
 
るりなと同じようなこと考えてたからビックリ!じゃなくてやっぱり!でした…
 
そこはお母さんに止められて、バッタんはベランダからとんでいってしまいましたよ
 
明日、時間あったら蝉とりか、ザリガニとりにいこうかな?
 
なんちゃって! ( ´艸`))))
 
 
 
今日もお花やプレゼントをいただきました (*´▽`*)
 
ありがとうございました!
 
今日は、いただいたお花などをいっぱい抱えて電車にのったので
 
ちょっとはずかしいような…女優さんになったような…
 
いつもより意識してカッコ良く歩いてしまいました
 
今日もしあわせな気持ちでいっぱいです♪
 
 
 
今日は、うーかこと加藤夕夏ちゃんの生誕祭でしたね!
 
お誕生日おめでとう!
 
 
 
そういえば、今日の自主練はモカと二人っきりでした!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0622.gif
 
自分の悪いところってあからさまじゃないと捜しにくい!!
 
もっと自分を見ないとなぁ…
 
後、周りを簡単に見回せるようにならないとなぁ~
 
反省、反省
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0010.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
自主練ガンバるりりん
 
 
 
      () ()  ●    ●
ライネンハ(TωT) (TェT)ケーキノモデルニ…