こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日は近畿ツアー in 奈良県!
 
team Mが出演させていただきましたo(*⌒O⌒)
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1343829831128.jpg
優しいなつみんと(^q^)
 
 
 
 
外も暑いけど
 
ツアーも熱いねっ(〃ω〃)
 
 
 
 
熱気に包まれた最高の空間でめっちゃ楽しかったですヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
team MのMCでは仕切りを担当したんぢゃけど
 
やっぱり緊張したぁぁあ!(´;ω;`)
 
 
上手に出来てたかな?(;´д`)ゞ!
 
 
 
 
 
今回のツアーを通して
 
team Mが少しずつ団結していってるのを
 
実感しています!
 
 
この勢いで
 
出張公演も頑張りたいな(〃^ー^〃)
 
 
いや!頑張る(^^)ノシ
 
 
 
なら100年会館に来てくださった皆さん
 
幸せな時間をありがとうございました(〃ω〃)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1343829510652.jpg
 
 
 
 
差し入れは奈良県出身
 
あいなのお母さんから
 
メロンパンが届いてました(⌒∇⌒)ノ
 
美味しかったぁ
 
 
ありがとうございました(*≧m≦*)
 
 
 
奈良は修学旅行で一度来た事あるよ!
 
 
 
皆さんの修学旅行先はどこでしたか?
 
 
 
 
 
では明日もがんばろうねo(*⌒O⌒)b
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。