NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪



昨日はoffだったので家でずっとDVD をみてました~♪


レンタルショップで
あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない1.2.3
日常10
つれが鬱になりまして



おもしろかったよ~♪ヽ(´▽`)/




次のお休みにはあの花を全部みようとおもいます(^_^)v



そして。




その夜妹が勉強しながらぽつり




妹「あー疲れた(´Д`)
…誰か優しいひとお茶もってきてくれへんかなぁ…」




ちろり(¬_¬)→→→→→→→→→ゆ(¬з¬)母(((・・;)




ゆ&母「………(´・ω・`)?」




妹「っあ…。別にいいねんで…(・┰・)?
ただの独り言やから…」




ちろり(¬_¬)→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ゆ(´Д`)母(´;ω;`)





無言の圧強すぎるやろ(゜ロ゜)




しぶしぶお茶入れにいきました(´Д`)




なんてこった(´・ω・`)




なんだこの尻に敷かれてる感じ( ´□`)




もっと姉として威厳をもたねば…(>_<)




と思った出来事でした(´・ω・`)




こんにゃろー妹め(´Д`)





…勉強がんばれよ(´・ω・`)




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps今日はちゃぷちゃぷツアーだよー!
たのしみたのしみ~♪ヽ(´▽`)/

ゆっぴ