こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
おは朝、見ていただけましたか?)^o^(
 
久しぶりの生放送!
 
 
緊張したぁ一っ(>_<)
 
けど楽しかったよぉ(*≧m≦*)
 
 
見れない方も
 
『見れないけど頑張って』
 
とかたくさんメッセージくれて嬉しかったです(*´д`*)。
 
 
 
 
 
 
今回の企画は
 
『ジェルネイル&ヘアアレンジ』(^o^)
 
 
 
 
 
昔、付け爪チップを作るのに
 
ハマっとったけん
 
久しぶりのネイルにテンション上がり気味だったよ(〃ω〃)
 
 
『おき汰くん』にも久々会えて^o^(笑)
 
 
 
また出演したいなっ(^q^)
 
見てくださった方、楽しんでもらったかな?
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1343744316385.jpg
 
 
 
 
 
 
夕方からは堺市の花火大会に
 
team Mとしてトークショーとミニライブをしました(^〇^)
 
 
 
わ一い\(^o^)/
 
沢山の方が来てくださって♪
 
 
 
 
 
ライブも盛り上がって
 
花火めちゃくちゃ綺麗でしたぁぁあ(☆▽☆ )
 
 
楽しい夏の思い出がどんどん増えていくよ(*^_^*)
 
 
 
 
ただ心残りなのは
 
楽しみにしてたかき氷が食べれんかったことかな(T_T)(笑)
 
 
 
 
 
暑いなか集まって下さった皆さん
 
ありがとうございました(*´∇`*)
 
 
 
明日も暑いみたいぢゃし
 
水分補給忘れずにねっo(*⌒O⌒)b
 
 
 
明日から8月だね!!
 
 
 
 
来月も頑張ろう(^^)
 
 
 
 
あ!花火大会といえば
 
 
広島の宮島花火大会いきたいなっ(〃ω〃)
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1343744524432.jpg
 
 
team M最年少のケイラとパシャリ(^ー^)
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。