そこのぉぉぉぉぉ…
 
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 14歳   
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2380.jpg
 
 
出張公演二日目ニコニコ!!
 
 
 
 
今日は
 
AKBさんの劇場
 
出張公演をさせて頂きましたキラキラニコニコ
 
 
 
 
AKBさんが始まった
 
AKB劇場で…キラキラキラキラ
 
 
 
そう思うと
 
三期生がAKB劇場で公演できることが
 
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいになりますキラキラ
 
 
 
遠くから来て下さった皆さん
 
三期生を初めて見た皆さん
 
秋葉原の皆さん
 
 
 
三期生の難波魂NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-、、image03.gif
 
はいかがだったでしょうか(*゜д゜*)?!!!!
 
 
 
 
今日の公演は色んなハプニングがあったり
 
失敗もあったりしちゃったけど…
 
 
 
でも、三期生にとって
 
ぜーったい忘れない
 
色んなことを感じれて
 
たくさんのことを学べた
 
最高の公演やったと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
なんか夕夏はいつも
 
うまく言葉にできないんやけど…。゜(゜´Д`゜)゜。 
 
 
 
ほんまにSKEさん、AKBさんの劇場で
 
公演することが出来て
 
めっちゃ幸せでした(≧∀≦) キラキラ
 
 
 
三期生の会いたかった公演
 
もっと自分達のものにしたい!!
 
もっとレベルアップしたい!!って
 
めっちゃ思ったし
 
 
 
自分達の悪いところ、まだまだな所が
 
たくさん気づけた貴重な経験でしたキラキラ
 
 
 
皆さんほんまにありがとうございました(*^^*)
 
 
 
アンコールキラキラ
 
 
三期生全員の名前をよんで頂いたり…
 
めっちゃ嬉しくって感動しました(;_;)ドキドキ
 
 
大きな大きな声援ドキドキ
 
緑のサイリウムキラキラキラキラ
 
夕夏の為に作って下さったうちわ、ボードキラキラ
 
 
 
全部聞こえたよっ音符見えてたよっ音符
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
次はもっとレベルアップして
 
またAKB劇場で公演したいな(`・ω・´)キラキラキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
お話変わってぇぇぇぇパー音符
 
 
なんと今日は、夕夏にとって…
 
 
14歳最後の日でしたぁぁぁぁ(≧∀≦)音符
 
 
 
ということは音符
 
明日は夕夏の誕生日なのでーーーーーすドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日のハイタッチでの「おめでとうキラキラ」も
 
めちゃめちゃ嬉しかったよっ音符
 
 
 
ふふふ( ´艸`)
 
 
明日の生誕祭楽しみだぁぁ(*゜▽゜)ノにやにや笑
 
 
最高の一日になるといいなドキドキ
 
 
 
皆さん祝ってくれますか(*^^*)ドキドキ???
 
 
 
それじゃっ
 
うーかでした☆
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2371.jpg
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ