NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(⌒▽⌒)音符


今日は、チャレンジ48のロケに
行ってきたあ\(//∇//)\ドキドキドキドキ


めっちゃ楽しかったよぉ♪(v^_^)vキラキラ


楽しみにしててください\(//∇//)\\(//∇//)\



チャレンジ48で汗を流した後は、、、






念願の!!



花火大会に行ってきたよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ



この3人だよん( ´ ▽ ` )ノ
帰りの写メやからか顔がつかれとる。笑



いっぱい歩いたなぁー(>_<)


歩きすぎて足ちぎれるかと
おもったぴーや。泣




そして、花火は、、、


めちゃんこ綺麗でしたぁあ!!キラキラ




いっぱい歩いたかいがあった( ´ ▽ ` )ノ




幸せでした\(//∇//)\ドキドキドキドキ


チームMのライブは、
音だけ聞いてました(((o(*゜▽゜*)o)))笑


なんか、不思議な感じがした。笑




夏のイベント、一つ目参加~!!



まだまだいくぜ\(//∇//)\音符



全然話は、変わるんやけど、



今日久々に中学のときの
おもろい友達から電話かかってきて
めっちゃテンションあがったぁヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ



今度遊ぶねん~\(//∇//)\



いろいろ話する事あるあるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




めっちゃ楽しみ(^ ^)キラキラ




まぁ、今日はこんな感じで
お祭り気分も味わえたし、
友達からの電話でテンション
あがったし!!



幸せな日でぴたー\(//∇//)\キラキラキラキラキラキラ






はっぴーはっぴー(^ ^)






rik@