NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012073022510000.jpg
みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
今日は、SKE劇場さんにお邪魔させて頂き
 
NMB 3期生で
 
「会いたかった公演」を
 
させて頂きました。
 
 
いつもと違う劇場の雰囲気で
 
 
不安と緊張で胸がいっぱいになりました
(>_<")
 
 
でも
 
みなさんが元気玉(コメント)で
 
 
「今、向かってるよ」
 
「後ろの方からやけど応援するよ」
 
「劇場に行けないけど応援してるよ」
 
「フレーフレーはーこ」
 
「絶対、笑顔で通せ」
 
「はっちゃけてきて」
 
「無心で最高のパフォーマンスを」
 
など沢山の頂いた元気玉を読み返して
 
「大丈夫NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0160.gif」って言いながらステージに向かいました
 
そしたら
 
 
はーこコール♪
 
 
が聞こえて緊張と不安がぶっ飛びましたぁ
 
 
劇場に来てくださった方も
 
遠くから応援して下さった方も
 
 
本当にありがとうございます(o>ω<o)
 
 
今日のユニット
 
*恋のプラン
 
*背中から抱きしめて
 
*リオの革命
 
に出させて頂きました
(*´ー`*)
 
 
全力出しきれたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0234.gif
 
明日は歴史あるAKB劇場さん
 
3期生みんなで(気持ちは3期生全員やから)頑張るのだo(`^´*)
 
 
そして、帰ってくる時には
成長したはーこになれるように勉強してきます(o^-^o)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0002.gif
 
みなさまにご報告です
 
はーこ
 
新しいラジオ番組のレギュラーとして出演させて頂きますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0231.gif
 
(↑びっくりしたよ)
 
 
 
みなさまからの色んな元気玉のおかげだと思ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif
 
 
本当にありがとうございます( 〃▽〃)
 
 
頂いたチャンスを逃さないように頑張ります(;>_<;)
 
 
そこで、お願いですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0179.gif
 
 
是非はーこの初めてのレギュラーラジオ番組を聴いて下さい
 
 
 
8月6日から
 
 
「YESーfm」さん
 
 
「じゃんぐるハートレディ oh!」
 
 
月曜日~水曜日
 
19:00~20:00
 
 
はーこは、月曜日にまこぽん(梅原真子チャン)と出させて頂きます
 
 
不器用はーこ
 
 
全力で頑張らせて頂きます(;>_<;)
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
(前のブログに「おめでとう」メッセージありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0558.gif気にかけて頂いて嬉しいです)
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
昨日の夜ご飯は、ママと弟とラーメン食べに行ったよ(^○^)
 
 
はーこ
 
 
「つけ麺」と
 
 
「とんこつパイタンラーメン」と
 
 
めっちゃ悩みましたぁ~(o>ω<o)
 
 
そして
 
「とんこつパイタンラーメン」を食べました(^O^)
 
 
みなさんは、何ラーメンが好き?
 
 
 
今日ね、初NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif名古屋手羽先食べれたぁ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012073022550000.jpg
 
美味しかったぁ(´ψψ`)
ごちそうさまぁ
 
 
 
手羽テバ。。。サイコーアップ
 
 
みなさま
明日も頑張りましょう
 
 
 
 
 
おやすみなさま(*⌒▽⌒*)
 
 
HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif