そこのおぉぉぉ…


きみ!(◎∀◎)☆



うかうかしとったら

う~かにう~っかり

はーとドキドキ奪われんで!



覚悟しときやぁ(*゜▽゜)ノ


ひゅ~(*´3`)♪


大阪府出身 中学三年生 14歳


うーかこと加藤夕夏ですニコニコ






昨日は!!!!!


なんとッなんとなんとぉぉぉキラキラ


NMB48近畿2府4県コンサートツアー

~ちゃぷちゃぷしましょドキドキ

in京都府宇治市文化センター



に研究生選抜として

出演させていただきましたぁぁぁキラキラキラキラ





この日のために

いっぱい練習してきたよ☆



研究生だけで歌わせていただいた

★Bstars★では

teamBⅡに入りたいって想いを込めて歌ったよ!


誰よりも大きく踊りたいって思ってたからね

体全身使って一生懸命踊りましたニコニコキラキラ



それと三期生から出たのは夕夏だけだった

ドキドキ僕がもう少し大胆ならドキドキ



この曲は可愛く踊らないといけないけど

レッスンで先生に見てもらった時

「全然可愛くない!ダンサーみたい!」って

言われちゃって(;_;)




絶対可愛くおどったるー!!って思ってね笑



家でママに見てもらいながら

練習したり

メンバーにもアドバイスもらったりして

たくさん練習して本番に挑んだら

「よくなったやん音符」って言って

もらえたよ(≧∀≦)ドキドキドキドキ




来てくださった皆さん…どうでしたかぁ?

夕夏が踊ってたの分かったかなっ(。・・。)??




そしてね音符

ユニット曲では

なんと渚のCHERRYの黄色を

させていただいたんですが(*゜д゜*)




出る直前までは

「この盛り上がってくる空気を静めちゃうんじゃないかな」

って不安ばっかりでした(´・ω・`)



でも!

舞台に立った瞬間



「うーかー!!」って



あったかい声援がいーっぱぁぁい飛んできて

すごくすごーく嬉しくて


思いっきり歌って踊れました!(*^^*)




最初はね


なんとなくやけど

「これはteamNさんが主役の公演」って

思ってしまってたんです(。・・。)



だから、夕夏のことを

応援して下さってる方や、知ってる方は

来てくれてるかなぁっ…(´・ω・`)って…



でも、本番前にダンスの先生に

「これは研究生も主役やねんぞ!」って

言葉をかけて頂いて



舞台に立つと、確かに


夕夏のうちわを振ってくれてたりキラキラ

緑のサイリウムで手を振ってくれてたりキラキラ

うーかって書いたボード見せてくれたりキラキラ



夕夏を応援して下さってる方が

たくさんいて

めっちゃ嬉しくてふるえちゃった音符


体中が感激しました!



ほんまにありがとうございましたドキドキ


夕夏、目がいいから目キラキラ

遠くまでちゃんと見えてたんだよっドキドキ



昨日の舞台に立てた事で

選抜に選ばれたことで

本当にたっっっくさんの事を経験できて

学ぶ事ができましたキラキラ



昨日の公演を楽しむことができたのも

選抜に選んでいただいたのも



全部、応援して下さってる皆さんのおかげですキラキラ



ありがとうございます !



昨日学んだこと経験したことを

無駄にせず!!

あさって明明後日の出張公演に

生かしていきたいです!!




先輩方と一緒の舞台に立たせて頂いて

夕夏が思ったことはね…



先輩方を越せるくらい

もっともっと上にいきたい!!



自分達にしか出来ないことを見つけて

オリジナルの公演を作っていきたい!!






話が変わって(*゜▽゜)ノ


今日はまちにまった




握手会だぁぁドキドキドキドキドキドキ



普段の皆さんへの感謝の気持ちとか

伝えれたらいいな(*^^*)



あとこの前いってた皆さんの一発芸も

楽しみにしとこっと( ´艸`)音符音符



それじゃっ

来て下さる方はまたあとでねっドキドキドキドキ



しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ