わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!!!
 
ゆーりこと太田夢莉です(*´・ω・)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
まんごー食べた(´ω`)
 
 
 
コメントありがとぉおたゆうり!
 
 
なんちて(笑)
 
 
やっぱり!
 
みなさまの意見バラバラでした(笑)
 
 
 
えっとね。
 
ちょっとまとまらないので
 
いいな~! って思ったやつを数個
 
あげるので、投票お願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
    明日。
 
 
 
 
ごめんなさい!
 
 
ちよっと決められなかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
明日は必ずあげますね!(;ω;)
 
 
まっててくれますかー?
 
 
 
 
今日はひっさびさに
 
「会いたかった」公演
 
に出させていただきました!
 
 
 
うむ!やっぱり公演
 
 
さいこ~~~!!!!!
 
 
 
コールもちゃんと
聞こえてましたよぉ!(*゜Д゜)
 
 
うちわも見えてました!
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
今日の盛り上がり
ヤバかった(。ω。;)!
 
 
 
うむ。
 
ヤバかった。
 
 
 
 
今日はなんとな~く…
 
 
codeのせますっ!
 
 
なんとなく!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
この服着たら、毎回必ずメンバーに
 
 
 
ゆーりらしくない。
 
 
 
って言われる!
 
 
そんなに~?(´+ω+`)
 
 
 
みなさんは、そんな事
いわないよね?!?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
言った方は~~………
 
 
 
 
 
 
(;^ω^)どうなるんだろうね??
 
 
 
 
 
うふふふふふっ……
 
 
 
 
 
おやすみぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif