わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!!!
 
ゆーりこと太田夢莉です(*´・ω・)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
昨日、SKE48劇場さんの
出張公演メンバーが発表されました。
 
 
 
残念ながら、またわたしは
入る事ができませんでした。
 
 
 
応援して下さっているみなさま、
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
わたしがもっと精いっぱい
やっていれば、ダンスも上手になっていれば…。
 
 
 
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
今日のレッスンでも、
メンバーのみんなやいろんな人に
迷惑かけました。
 
 
 
せっかくチャンスを
いただいたのに…
 
 
 
 
 
まだまだ努力が足りないんだと思います。
 
 
 
 
もうすぐ4期生も来ます。
 
 
わたしよりもっと出来る子が
必ず来ます。
 
 
その中でも埋もれないためにも、
これからは今まで以上の
努力をします。
 
 
 
 
信じて下さい!
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
今日はもう明るく!
 
 
 
 
 
質問3の集計結果NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
可愛い系   14票
 
ワンピース   14票
 
ふわふわ系   6票
 
白のワンピース   5票
 
コスプレ   5票
 
ロリータ   4票
 
フリフリ   4票
 
スカート   4票
 
好きな服   4票
 
なんでもいい   3票
 
花柄ワンピ    2票
 
お嬢様系    2票
 
Tシャツとショーパン    2票
 
マキシ丈ワンピース   2票
 
ギャル   2票
 
かっこいい系   2票
 
清楚系   2票
 
リズリサ   2票
 
ガラスのI LOVEYOUの衣装   2票
 
浴衣   2票
 
なんでもいい   2票
 
 
 
 
今回も頑張った(*>ω<*)えっへん!
 
 
コメントありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
ぜひ参考にさせていただきますね!
 
 
 
1票のやつは文字数オーバーで
のせれなかった!
 
 
明日のせます!(笑)
 
 
 
3つの質問全部組み合わせたら~?
 
 
 
 
 
 
完璧やあΣ(`・д´・ )
 
 
 
 
 
待っててね~!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました!(*゜Д゜)
 
 
おやすみいぃぃぃん(つω-`)