わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
ゆーりこと太田夢莉です(*´・ω・)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
コメント~!
 
ありがとうございます(`・∀・´)!
 
 
そうです!
 
SKEさんの「会いたかった」公演の
DVDを参考にさせて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
萌黄色!
 
 
教えて下さって
ありがとうございます!
 
 
わたしを時代遅れにしようとした方!
 
 
あなたもわからない
じゃないですか~(笑)
 
 
 
みなさんからの意見を
まとめてみると…
 
 
 
 
キレイな黄緑
と言う事がわかりました(´-ω-`)なるほど
 
 
みなさん、頭いい!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
てか…あの……
 
 
みなさんが教えてくれるまで
 
もえきいろって読んでた…(;^ω^)
///ー\
 
↑イントネーション!(。ω。;)
 
 
 
 
 
そして~!
 
 
2.握手会でしてほしい髪型は?
 
 
の集計結果NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
ツインテール   37票
 
ポニーテール   15票
 
ストレート   11票
 
お団子   10票
 
ハーフツイン   6票
 
巻きがみ   5票
 
サイドポニー   4票
 
高めのツイン   3票
 
まゆゆさんツイン   3票
 
ハーフアップ   3票
 
でこだし   2票
 
 
ちょんまげ、ドレッドロックス、セミロング、
リーゼント、つの、猫耳ヘアー、アップ、
髪をアップにしてバレッタで止める、2つくくり
みつあみ、ちょんぼ、ソフトソバージュ、
SKEさんのゆりあさん風ツイン、ヨコ編み込み、
ちゅばみたいなツイン、ゆるふわ巻き、
ツッコミやすい髪型、政見放送の時の髪型、
ポニーテールとシュシュ、巻きツイン、
ゆーりの好きなもの、お団子2つでミッキー、
どんなんでも。   1票
 
 
 
なんと~!
 
 
ダントツでツインテールが多い!
 
 
 
集計しながら、またツインテールや!
 
 
みたいになりました!(笑)
 
 
 
でも、嬉しいです!(笑)
 
 
 
できるだけたくさんの髪型
できるようにしますね(*>ω<*)
 
 
待ってて下さいっ!
 
 
 
質問3は明日でもいいですかー?
 
 
 
(                                   ー! )
 
 
 
かかないでおきます。
 
 
 
それではっっ
 
また明日NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif