わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!!!
 
ゆーりこと太田夢莉です( ´・ω・)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
たあ~っくさんのコメント
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
100件超えやった(・  ∀  ・)
 
 
気絶。
 
 
 
コメント欄を2度見しました。
 
 
 
昨日の3つの質問答えて下さって
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
コメントしないはダメ!
 
 
怖かった~?!?!(笑)
 
 
(怖かった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif)←え
 
 
 
ごめんなさい!(;ω;)
 
 
 
 
昨日のわたしからの質問!
 
 
 
集計!
 
 
 
1. みなさんの好きなは?
 
 
 
青、黒、赤、ピンク、水色、虹色、
 
黄色、白、緑、青系、オレンジ、
 
薄いピンク、モノクロ、萌黄色、
 
パステルカラー、ネイビー、紫、
 
バイカラー、キミイロ
 
 
 
 
女性の方は、ピンクが好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
って方多かった!
 
 
 
わたしも大好きです!
 
 
 
男性の方は、赤や黒、青など
シンプル系が多かった!
 
 
 
シンプルいいよね~(´・∀・`)
 
 
青は3期生カラーや!
 
 
 
意外と白も多かった!
 
 
 
もちろん!
 
 
黄色や緑などもダイスキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
パープルや、グリーンと書いた方も
紫や緑になってます!
 
ごめんなさい!(´;ω;`)
 
 
 
 
ところで!
 
萌黄色バイカラーキミイロ
 
あまりよくわからないのですが…
 
 
 
 
どんな色ですか?!?!
 
 
 
教えて下さい!(*´・ω・)
 
 
 
お願いします!
 
 
 
もしかして、わたし
時代遅れてる???
 
 
 
 
 
 
 
まっ…まさかね……( ゜ω゜;)
 
 
 
 
 
 
信じてます。
 
 
 
 
質問2、3は明日
書いてもいいですかー?
 
 
 
 
(いいです、いいで……)
 
 
 
 
 
わあお!ΣL(゜∀゜L)
 
 
 
 
はい、ごめんなさい。
 
 
 
SKE48さんの石田安奈さん、
ごめんなさい!(´xωx`)
 
 
 
なんで知っているか?って?
 
 
 
 
あんにゃさんが所属されている
 
チームK2さんも
 
 
「会いたかった」公演
 
 
をされていたのです!
 
 
 
それで知っています!
 
 
 
みなさん、いきなり疑問
でしたよね…。
 
 
すみません!(ノω;`)
 
 
 
 
 
明日は、もっとキレイに
集計結果かきますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
集計って、意外と難しかった…!
 
 
 
えみちスゴイナー(;^ω^)←尊敬の目
 
 
 
 
…のつもり。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば!!!
 
 
 
 
ファミマ.comさんのTシャツ!
 
 
 
買って下さりありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
まだの方、締め切りは
今月23日です(´-ω-`)
 
 
ぜひ、よろしくお願いします!
 
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました!
 
 
 
じゃあね~!
 
 
 
また明日(*・∀・)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif