わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!!!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です( ´・ω・)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
 
みなさんまさか、本当に
全教科って騙されるなんて。
 
 
なんて、優しいんだあ!!!
 
 
 
 
通知表ないって方も多かった!
 
 
わたしの通知表は……
 
 
 
 
 
 
(゜∀゜)教えない。
 
 
 
 
 
ひぇ~ひぇっひぇっひぇっっっっっ!
 
 
 
 
悪い奴だろお???NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
いや、ワイルドだろお???NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
これだけは、教えます。
 
 
 
英語悪そうって言う意見が
多かったんですけど、
 
 
 
 
 
(゜∀゜)英語悪くないも~ん?!?!
 
 
 
 
他よりマシでした。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
今日は「会いたかった」公演
でした!
 
 
ひさしぶりに出させてもらったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ところてん!
 
 
今日はありりんこと三浦ありさちゃんの生誕祭でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
あっりりーーん!
 
 
おめでとお!!!!!!
 
 
DDなありりん大好きやで!←え
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日は~!
 
 
わたしの「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
でやってみたい
ユニット曲をご紹介します!
 
 
 
まずは~!
 
 
 
 
涙の湘南
 
 
わたし、ずっとスタンドマイクで
歌うのに憧れてるんです!
 
いつかは、やってみたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
スタンドマイク!
 
 
 
でも、涙の湘南よりもさらに!
やってみたい曲があるんです!
 
 
 
それは~…
 
 
 
 
 
 
ガラスのILOVEYOU
 
 
大好きなんです(。ω。;)
 
 
衣装と、曲の可愛さに
 
ひとめぼれ。しました。
 
 
 
絶対、いつかやってやるーーー!
 
 
みなさん、見てて下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
それでは~!
 
 
ばいりんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif(笑)