えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、ひたすらと
レッスンでした(*`・ω・´*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
本当にしたいことと
しなきゃいけないことが
多過ぎて、「うぃー!」
って感じだ!!
 
 
 
わかりやすくいえば、
 
 
「あしたテスト英語だけかー♪」
「え?明日数学と日本史やで?」
「うそやん!何も勉強してない!」
 
 
 
みたいな状況の
バタバタ感と同じ感じ(ノ∀`)
 
 
 
 
 
…わかりにくい?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくのニュアンスは
伝わったはず(笑)
 
 
 
でも、忙しい方がスキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
小さい頃から忙しい方が
スキなんです(/ω\*) 
 
 
 
小学校の時、
日直と給食当番と掃除当番と
放送委員の仕事と習い事が
重なった日なんか、
 
MAXハイテンションでした(笑)
 
 
 
 
 
 
変わってるかな?(笑)
 
 
 
高校3年生の今はもう、
同じ状況でMAXハイテンション
にはなりませんけど!
大人になりました (*`・ω・´*)←違う
 
 
 
 
典型的なB型なので、
本当にマイペースなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
自分の良いように
考えられる!
 
 
マイペース最高です(ノ∀`)スバラシイ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
ただ、カバンが重いのだけは
どうしようもなく好まない(/´△`\)
 
 
ランドセルで肩こりなりました(笑)
 
 
 
 
ちなみに、
今日のかばんの中身は、
 
・レッスン着
・レッスンシューズ
・ファイル
・ノート
・筆箱
・DVDプレーヤー
・DVDケース
・500mlペットボトル2本
・お財布
・お弁当
 
 
 
 
 
めちゃくちゃくちゃくちゃ
重たいです。
 
お父さんもビックリ仰天!
 
 
でも、常にこんな感じです。
 
 
そして生誕祭の日に
かばんが壊れました(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
でもそれを使う私。
それ以外に大きいかばんがない上枝家。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいの買いまーす(笑)
 
 
 
 
 
いやあ、割れながら
ちがう!我ながら凄い!
 
 
レッスンの話から鞄の話へ
移行するというジャンプ力。
さすがマイペース!
 
 
 
 
とりあえず、
着陸地点を決めましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、何型ですか?\( 'ω')/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
…決まった(*`・ω・´*)キラーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
 
 
 
------今日の回文------
 
リタイア居たり。
(りたいあいたり)
 
 
 
 
昨日の・はハートの記号でした!
文字化けしてたかー!ざんねん(´;ω;`) 
教えてくださってありがとうございました!