わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみです\(^o^)/
くさか  このみ
 
 
 
前回もブログのコメントありがとうございましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
はっちゃけこのみんも
しっとりこのみんも
 
 
 
好きでいてくださいね?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
照\(//∇//)\
 
アイドルだろ?
 
はい。正真正銘のアイドルちゃんです。笑
 
 
 
 
 
今日は
「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
でした\(^o^)/
 
 
恋のPLAN終わりに
MCの司会をさせて頂いたのですが、
 
 
やーっぱり
 
やーっぱり難しい!
 
 
もっと一緒に
みなさんと盛り上がりたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
もっとこう…
 
なんていうの?
 
あの~
 
あれやん!あれあれ!
 
 
 
自分でも意味わからんわ!笑
 
 
 
どうしたらいいんやぁ(´Д` )
ムズムズするっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
うん。頑張ります。
このみなら出来るさ(^^)
やれば出来る子。うん。
 
 
 
 
あんちゅが世界一のコメディ女優なら
(石塚朱莉)
 
 
世界一の司会になってやるぜい!
 
 
 
あ、違う違う。
このみが目指す方向違う。笑
 
 
 
まぁ、そう言う気持ちで頑張る!
ってことさNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
さぁっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
夏だ!
 
暑い夏がはじまるんだ!
 
 
 
このみは暑いの苦手やけど(´Д` )
 
 
でも
お祭りがあるじゃないか!
 
 
 
綿菓子やろ?
焼きとうもろこしやろ?
わたがしやろ?
りんご飴やろ?
お好み焼きやろ?
たこ焼きやろ?
焼き鳥やろ?
 
 
 
 
あ、よ○れが…笑
 
 
 
 
では
明日も頑張っていこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif