NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ!
 
そっち向いて!ホイ!
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
皆様からのコメント
ありがとうございます。
 
頂いた質問にも答えていきますね。
まっててくださーい。
 
 
 
 
昨日のりぽぽさん
のブログにもありましたが
ロケに参加させていただきました。
 
初ロケってこともあって、
ドキドキしてたんですけどね。
 
りぽぽさん、すっごくやさしくて~
いっぱいアドバイスしてくれて、
緊張ほぐれました。
 
ありがとうございました!
 
しまれなさんゆいぽんさんとも
たくさんお話できましたo(^▽^)o
 
しまれなさんも
りなっちにいっぱい
「カワイイ」って
言ってくださって
照れりなっちでした\(//∇//)\
 
ゆいぽんさんは
おもしろくて優しかったです(^ー゜)
 
 
うーかとも一緒にいれて
楽しかった~~(^ー゜)
 
内容は
まだ、ないしょ なので、
OKになったら
詳しく書きますね。
 
♪──O(≧∇≦)O──♪──O(≧∇≦)O──♪
 
今日は公演でした~o(^▽^)o
 
りなっちは自分のポジション
 
はーこは新しいポジションで
めーっちゃ緊張してました(>_<)
 
 
未来の扉のポーズをはーこ
いろいろ相談して…
 
ぶりっ子対決みたいな感じでやったよ
 
イメージできますか?
 
りなっちお気に入りNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
皆様に見ていただきたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
そして!
 
昨日はりなっちの質問に答えて
くださりありがとうございます(o^^o)
 
 
んーーー。
 
 
夏休みの宿題を
コツコツやる方と
最後に焦ってやる方の比率は…
 
 
 
 
 
 
 
 
約…
 
 
 
 
8対2くらい!!!!
 
皆様、最後の日に宿題するの
しんどくないですか?
 
なかには
最初から最後まで宿題を
しないという方もいましたが…
 
あと、どんな時に夏を感じるか…
 
セミの鳴き声、食べ物\(^o^)/
 
甲子園野球、海、プール\(^o^)/
 
 
エアコンという方もいました(^^)
 
 
皆様からのコメントを見ていて
めっちゃ楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)
 
1人でちょっと
笑ってました(^^)
 
また質問しようかな!
 
 
 
 
 
と思ったけど…
 
今日は久しぶりの
あっち向いて!ホイ対決
 
いくよーあっち向いて!ホイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
上だぴょーーん(^^)
 
最後に少し前からあった
質問にお答えしますo(^▽^)o
 
好きなキャラクターは?
 
はい!りなっち
キティちゃんがすきだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
次回も質問に
お答えしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif