NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





こんばんわっしょい(⌒▽⌒)・


ついにリップクリームを使い切った岸野ですψ(`∇´)ψ・
よっしゃー新しいのかいにいこぉ・


オススメあったら教えて下さい・




今日は朝からハードスケジュール!!


おは朝に、どっキング48の収録、そして公演!


全部大好きなお仕事\(//∇//)\・



そしてどれも久しぶりのお仕事でした\(//∇//)\


やっぱ、お仕事は、沢山したいし、いろんな事に挑戦してみたいな(=´∀`)人(´∀`=)

どっキング48では、
いきなりチャレンジ48に参加したので、
皆さんお楽しみに♪(v^_^)v



そして今日の写メは、
ぐぐたすでも載せた、みさき公園のキャンペーンで着ている水着です( ´ ▽ ` )ノ・


I・summer\(//∇//)\




rik@