ドッチボールが得意なんです!!
 
投げる方(^◇^)┛→○
 
↑(変化球出すぜ17歳)
 
 
じゃなくて…
 
逃げる方ですが( ̄∀ ̄)
 
中学の体育時間で
 
ドッチボールをしようじゃまいか!
 
と言う話になり…
 
早速、試合開始(  ゜∀゜)
 
自分で言うのも何ですが…
 
かなりの逃げ足ε=ε=┏( ・_・)┛
 
いつも最後まで残っています!!
 
時は流れて……
 
試合開始から30分~^^^^
 
私一人となったフィールド…
 
敵の内野の人数はMAXっ!!
 
味方は外野にMAX…
 
「(help!!友人help!!)」
 
と脳量子波で合図しましたが
 
「あんなー!がんばれー!!」
 
と大きな声援!!←あれっ?伝わらない…
 
友達も同類のはずなのに…
 
友よ我が陣に帰ってきておくれ~
 
先生曰わく
 
「時間やしボール増やして~音符
 
イジメいくない!!(`・ω・´)
 
次の瞬間…
 
無情にも追加されるボール
 
(゜∀゜;ノ)ノ←○←○←○
 
それも三個。
 
一機のアンダム相手に
 
ジェットストリームアタックなんて!!
 
イジメいくない!!(`・ω・´)2回目
 
「取らんでええから逃げてー!!」
 
もちろんっ!!
 
そのつもりっすε=ε=┏( ・_・)┛
 
(=゜-゜)(=。_。)(=゜-゜)(=。_。)
 
ロングヘアーだった私は
 
辺りを見回すたび髪が顔に…
 
あっ!!メインカメラがやられたっ!!
 
そして3つが同時に放たれた!!
 
「メインカメラをやられただけだ!!」
 
「僕はまだ戦える…」
 
「!!!!見えた!!!!」
 
10.0、10.0、10.0、10.0、10.0…
 
華麗にかわした私
 
華麗に尻餅っ←!?
 
「キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン音符
 
私は勝った!!
 
アイム・ウィナー!
 
ボールが…
 
フェールド・フェール
 
増えるど増える
 
 
次回、
 
トライ〇〇〇ラー
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
あの~ぅ
 
昨日の握手会での話なのですが…
 
本当にお話しにくいのですが…
 
どうやら私…
 
服の前後を逆に着ていたみたいです…
 
家に帰って母に指摘されるまで
 
全く気付かなかった…
 
恥ずかしっ(ρ_;)
 
前後逆に着ていたことよりも
 
あの服ってあぁいうデザインだと
 
思い込んでいたことが恥ずかしい!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120709_121914.jpg
 
↑正解は襟元のリボンが後ろ
 
この格好で
 
みなさんとの握手を楽しんでいました
 
そして
 
新幹線にも乗りました
 
あぁ…現実をミタクナイ…
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120709_121922.jpg 
だって…
 
メンバーも
 
スタッフさんも
 
メイクさんも
 
みなさんも
 
誰も言ってくださらなかったんですもの~
 
 
んっ!?
 
私があんぽんたんだから
 
ワザとだと思ってらしたの?
 
 
 
 
そうですよっ!!
 
キャラ作りでやってたんですよ!!
 
も~ぉ~みなさん気づかないなんて~
 
↑(見苦しいぜよ17歳)
 
このキャラ作りは二度としないと
 
心に決めたあんたんでした(笑)
 
↑(苦し過ぎるぜ17歳)
 
 
今日のこの時間は…
 
見た目は“おばたん”
 
中身は“Mたん”
 
口を開けば“残念少女”の
 
“あんたん”がお届けしました。
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー