NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120709_030158.jpg
     遅くなってごめんなさい♪ 
 
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
          |
ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif (O|O) 
         
  
み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~ん! NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
 
大阪府出身・中学一年生12才の
 
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
昨日はAKB48さん『 真夏のSounds  good ! 』劇場盤 発売記念大握手会
 
東京ビッグサイトでーす!
 
来てくださってありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4071.gif
 
 
横浜に続いて、東京もたくさんの方にきていただけて…
 
ホントに感謝です!
 
るりりんはあなたのイメージ通りでしたか?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120709_030325.jpg
 
 
 
今日は、夏の高原で本など読みふけるお嬢なるりなです♪
 
まだ梅雨やんか! とツッコミありがとうございました!でおいといて…
 
まぁ、高原なんて経験はまだないから無理がありますけど
 
そういうイメージなので… (^o^;
 
 
 
 
今回は『 dazzlin 』のワンピースとカーデにチャレンジしてみました!
 
髪はなるが三つ編みパーマをしてくれたんですよ
 
 
 
 
今回の握手会では、はじめて来てくださった方が多かったのでビックリしました!
 
 
美術展の話がダントツ多かったです!
 
その次にガンバについてが多かったです♪
 
 
握手会が終わってから、美術部メンバーは
 
美術展へ参加させて頂きました!
 
中はこんな風になっていたんやと思いました (*'▽'*)
 
皆様が教えてくださった通り、意外と本格的でビックリしました!
 
ちゃんと自分の作品あるかなーと思いながら探して……♪
 
 
 
 
ちゃんとあったーーーーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0204.gif
 
 
 
 
写真で見た通りや~~~!!
 
 
るりなはボンちゃんを芝生の上に立たせて頂いてて、もう満足しました (´▽`)
 
芝生ありがとうございました!
 
 
ごちそうしていただいたかき氷は、メチャメチャおいしかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
 
水泳のタイムはかりました!
 
ではでは 行って来ます ヾ(≧∇≦)
 
皆様も、良い1日になりますように!
 
いってらっしゃいませ~ (*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
写メ会、握手会楽しすぎるりりん
 
 
今度の週末にもあるりりん
 
 
 
        () ()
アレ?イナイヨ?(・∇・)/~★