NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20120702_123826.jpg
1,2さえー
2,2さえー
3,4がなくてもやっぱりさえー
 
 
 
さえぴぃこと村瀬紗英です(ゝω・´★)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月1日、吉本100年物語6月公演無事千秋楽を迎えることができました!
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくださっている皆さま
 
舞台を見に来て下さった皆さま
また心温まるコメントを下った皆さま
本当にありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-11__SW1hZ2UwMDQx.gif
 
 
 
 
 
 
今回初めての舞台ということで
 
台本をいただいた時、
 
役者さんたちと一緒に本読みをした時、
 
 
 
朝から晩までお稽古した日々
 
学校の試験で東京に残って練習できず悔しい気持ちで大阪に1人で帰った時
 
など
沢山の思い出が蘇ってきます
 
 
 
 
 
 
この1ヶ月間は 今まで生きてきた中で一番充実した
そして
何より素晴らしい体験ができた日々でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての演技で緊張している私に1から演技を教えていただき
 
ベテランの共演者さんたちの演技を間近に見て学ぶことができ本当に勉強になりました!
 
 
 
 
 
共演させてもらった
中川晃教さんはいつも1人遅くまで残って
誰よりも練習されて
見事な大阪弁のセリフを使いこなしていらっしゃいました
 
 
 
 
寛平さんや隅田さん川畑さんはお稽古の時も常にアドリブのセリフを入れて笑いをとられていたし、
 
 
 
 
 
また林明日香さん中川晃教さんの素敵な歌声に毎回感動の日々でした。
 
 
 
 
 
 
 
他の共演者さんもみなさん優しくて時には厳しくいつも本気で接して下さいました。
 
 
 
 
 
 
 
共演させて頂いたみなさんの演技に取り組む真摯な姿勢を間近に感じることができ本当に勉強になりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1140.gif
 
 
 
 
 
 
 
6月公演舶来上等,どうでっか?
に参加することができ
共演者の皆さま
スタッフの皆さまと共にすごせたこの1ヶ月本当に幸せでした
 
また何より
 
いつも応援してくださっている皆さま
 
劇場に足を運んで下さった皆さま
 
 
 
 
 
 
 
この公演に携わったすべての方々に感謝いたします!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_6889-1.jpg
 
寛平さんと、川畑さんと
写真をとっていただきました!
 
 
 
 
 
これからも今回経験したことを忘れず
 
日々努力し皆さまにいろいろな
村瀬紗英を魅せて行けたらいいなと
思っておりますので
 
これからも応援よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1140.gif
 
 
 
 
 
 
みなさんからのお花も届きました♪
大事に飾らしてもらっていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル00470002.gif
 
 
 
 
 
 
追伸
 
現実問題
 
今日からは期末テスト
 
女子高生はやめられない♪