NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg



こんばんわっしょい(⌒▽⌒)・


OFFの日は、出来るだけ家に、

いたくない!!笑 岸野ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日も、リラックスコースでした(((o(*゜▽゜*)o)))


リラックスコース↓

起きてすぐDVD「クローズzero2」をメイクしながら真剣に見る。

そのあとに、「しゃかりき駐在さん」を見て爆笑する。


お友達と合流してお寿司屋さんへ~・・


好きなものを食べる←幸せ


お友達といるものを揃えにいく(^ ^)



おやつにアイスを食べる・
チャレンジ ザ トリプル!!!笑


お友達とばいばいする(T_T)



ママと岩盤浴にいく(。-_-。)



お風呂に入る(^ ^)




初の台湾式エステに挑戦!!


寝てしまう( ̄(工) ̄)←



最高のリラックスコースでした・




そしてね!今日ね!


岩盤浴で、小学校からの元祖、親友!に会った!


ほんまにいつぶり!!!?

みたいな\(//∇//)\
運命の再開に感動して、


ぺちゃくちゃお喋りしてました\(//∇//)\



次の休みには、絶対遊ぶねんψ(`∇´)ψ・・・


ほんまに嬉しいなぁ\(//∇//)\



この夏は、予定がいっぱいだぜ\(//∇//)\・・


皆さんは、夏の予定、決まりましたかぁぁあ!!



rik@