えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
毎日更新してるのに
ほんと毎回コメント嬉しいです!
 
明日も更新しよっ♪
 
って思うのは皆さんのおかげですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
タイトルの意見も…
 
 
シンプルに短く!   26票
インパクト、興味etc…  24票
長く   14票
タイトルは関係ない!どっちでもみるよ!  9票
名前がわかれば!  7票
今まで通り   6票
回文   3票
?つける   2票
顔文字   2票
◆◇   2票
先輩を参考に   2票
愛に満ち溢れさす、えみかの魅力   2票
絶対みて!   1票
 
 
沢山ありがとうございました!!
 
 
ようはインパクト!
 
 
 
よーし、毎回試行錯誤
するんで、みて下さいね!(笑)
あ、是非ダメだしも下さい!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日書く、と言っていたこと
書きますね(`・ω・´)
 
 
 
 
5thシングルの紅組白組のこと。
 
 
私は、その中に入れませんでした。
 
 
 
正直凄い悔しかったです。
物凄く。なんでなんやろう
っていっぱい考えました。
 
 
お母さんとも話しました。
 
 
今も頭の中、考える事は同じ事
もっと上がらなきゃって。
みなさんにこんなに
応援してもらってるのに
ごめんなさい。
 
 
 
選ばれなかった理由を
よく考えて、絶対に次は
選ばれたいと思っています。
前向きに(`・ω・´)
 
 
課題は見えていても
まだ、具体的な解決方法は
試行錯誤中ですが、
必ず、もっと前に行きます。
 
 
 
 
今の自分のポジション
 
 
全く満足していません。
 
 
ここで満足する為に
NMBに入った訳ではありません。
 
マイペースかもしれないけど...
もっと前へ行けるように。
 
 
 
 
最近ネガティブ出てきとるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
強気にならんと!
根拠のない自信取り戻さんと!
 
 
もっともっと努力します。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
--------------------------------------------
 
 
昨日の百年物語、
3期は千秋楽でした!
 
 
 
(舞台自体は今日が千秋楽ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif)
 
 
 
 
実は昨日、パパとママも
見にきてくれてたんです(笑)
 
 
良かったってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifにやにや
 
 
 
 
短い間でしたが、
沢山勉強させていただいて
とても感謝しています!
 
 
 
間寛平さんは、
優しく声をかけてくださったり、
隅田美保さんには、
沢山アドバイスを頂きましたし、
川畑泰史さんは袖でいつも
「よかったよ!」と声をかけて
くださいました。
 
名前をあげると書き切れません。
皆さん、挨拶をするといつも
笑顔で返してくださいました。
 
 
出演者の皆様、スタッフさん
本当にありがとうございました!
 
 
 
今日はその打ち上げに
参加させて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
これからもがんばります。
 
 
絶対に成長したい。
いい意味で変わったなあと思わせたい。
 
 
こんな私ですが、
応援してくれますか?
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!