わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
握手会の写メだよ\(//∇//)\
じーっ(・・)笑
 
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
 このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もたくさんのコメント頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
みなさんが、
パワーおくってくれはったから
じゃんけん大会
3回戦までいけたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
あと昨日のブログ、
間違った方を送っちゃったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
だから今かくね(>_<)ごめんさないっ!
 
 
じゃんけん大会の時
たくさんの
このみんコールありがとうございました!緊張がほぐれたよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
本当に
ありがとうございます♪( ´▽`)
 
 
 
 
そしてっ( ´ ▽ ` )ノ
遅くなっちゃったけど、
 
 
NMB48 3期生
出張公演  決定NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
7月30日
 
SKE48劇場
 
 
7月31日
 
AKB48劇場
 
 
 
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
めっちゃ嬉しいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
たくさんの人に
3期生と日下このみを
知ってもらえるチャンスや☆
 
 
公演メンバーは
まだ発表されてないし、
出れるかわからへんけど今は
全力で頑張るしかないし。
 
公演やったら
日下このみは絶対必要や。と
言われるようにp(>_<)q 
 
 
 
 
そして そしてΣ(゜д゜)!
 
昨日、
5thシングル
紅組 白組  
 
新ユニット
<難波鉄砲隊其之壱>が
 
発表されました。
 
そこに私の名前はありませんでした。
 
 
正直、発表の時
このみは呼ばれへん。
って思ってました。
 
 
名前が呼ばれなかった時は
結構冷静で。
泣いたりしやんかった。
 
悔しい気持ちはいっぱいやったけど(>_<)
 
自分には何が足りなくて
選ばれた子には何があるんやろ。
って考えてたよ。
 
これも皆さんが下さるコメントの
おかげ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
色んな事考えすぎて
ヘルペスと口内炎とニキビが
出来たけど…。
 
 
 
 
 
 
そしてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
明日は「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
このみは初めてのポジションです(>_<)
 
 
 
あぁ、緊張する。
みんな迷惑かけたくないし…(>_<)
 
 
 
でも
ほんまに嬉しいわぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
これからも
1つ1つの曲のクオリティを
あげていくね♪( ´▽`)
 
 
 
では
明日も頑張っていこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif