ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です(^ー^)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
最近、友達の大切さについて考えることがあります。
 
 
 
 
私は昔、人に注意されるのが大嫌いでした。
 
 
 
「静かにして、」
 
に対しても、
 
「あんたの方がうるさいやん」とか、普通に言ってしまっていたし、
 
 
 
 
 
ちょっと嫌なことがあれば人にやつあたりをして、
 
 
 
 
一緒に帰っている友達を置き去りにして帰ったこともありました。
 
 
 
 
絶対、素直になろうとしませんでした。
 
 
注意してくれる子らは、私の為を思ってくれているのに、
 
 
 
今、思うとホンマに昔の自分はアホやなと思います。
 
 
 
 
今、私は千葉を離れていますが友達とは離れていません。
 
 
 
 
だって一生友達やからドキドキ
 
 
 
世界には何十億人とかすんげぃ人々がいる中での1人やもん
 
 
まさに運命的やん?
 
 
 
友達とケンカしたりしたから、今の自分がいると思います。
 
 
 
 
   I ドキドキ チャリメン
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
チャリメンとは、3人で自転車で学校に行っていたグループ名です。
 
 
 
 
アホなことばっかしたなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
ジャージにローファーでたい焼き買いにいったりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
大きな水たまりにわざとじゃぶじゃぶ入っていったりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ヘルメットに石を当てるだけのゲームをしたりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
暗くなり、マンションの電気が一気についただけで喜んだりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
自転車のベルに遠くから石を当てるゲームをしたりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
新作の食べ物があればすぐ土日に集まり、3人で食べに行ったりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
猫じゃらしをマイクにして「応答せよ!」とか言ってみたりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
中学生とは思えない、恥ずかし過ぎるエピソードですが、今、思い出してみると、とてもすばらしい思い出やと私は思っています。
 
 
 
 
どんなにムカつく事があっても友達は大切にしなければダメやと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ケンカするほど仲がいい!
 
 
 
 
私は3期生メンバーの中でもケンカをしていく中にどんどん仲良くしたいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
ゆうかとはよく梅干しの取り合いするけどねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧