えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
本当にみなさんのコメントが
あったかい(´・ω・`)。
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
普段は全然凹まない、
えみかやねんけど、
 
 
昨日は珍しく凹んじゃってて。
 
 
 
 
 
 
でも、そんなときに、
みなさんからのコメント読んでたら
元気が出てきました(`・ω・´)
 
 
なんもしてへんで?
 
って思うかもやけど(笑)
本当に感謝なんです!!
 
 
 
 
でね、加藤夕夏ちゃんが
メールをくれたり、
小林莉加子ちゃんが
電話くれたりして...
 
 
井尻晏菜ちゃんも、
日下このみちゃんもありがとう(^^)
 
 
 
相談とかしてこなかったけど、
メンバーに頼ってもいいのかな?
って思えた夜でした(`・ω・´)
 
 
 
まあ、滅多に凹まないねんけどな!(笑)
昨日は貴重!(笑)
 
 
 
みんなありがとおお♪
だいすき(笑)
---------------------------------------------
 
 
貴方に恋をした。
心臓がドキドキしてるわ。
貴方の事を考えずにはいられない。
一瞬も、愛さずにはいられない。
「愛してる。」
ねえ、教えて、私の事どう思ってるの?
言って。そう。さあいこう!
 
 
 
 
リオの革命の英語の台詞
の日本語訳っ(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
こーんなかんじの事を
英語でカッコつけてゆってますw
 
 
はい!コレ
英語に出来ますか~?(笑)
 
 
 
ちなみに、この
「愛してる」のところは
 
「te amo mucho」
 
 
スペイン語です(^^)
 
 
 
 
te amoは英語でゆう
「I love you」やねんけど、
 
それにmucho
大阪弁でゆーと「めっちゃ」
 
がついてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
凄い情熱的な言葉やね!
ちなみにえみかは、
この台詞は、どセンターで
キメキメで言うって決めてます(笑)
 
 
 
その後の、
 
What you think about me
 
は皆さんが一番
聞き取り辛いとこかな?
 
 
 
実は、公演3回目あたりから
その後半の部分が
なかなか曲と合わなくなって
苦戦していました。
 
 
 
原曲を聞いても、
台詞は一緒だけど、
間合いが違うから
余計わからなくなったり。
 
 
 
毎回のリハーサルの最後に
一人だけ残って
練習させてもらってました。
 
 
 
 
でも、今は成長出来たと思う!
 
 
 
 
だけど、まだ出来ると思うから
これからもっと良くしていきます!
 
 
 
 
あ!質問です!
 
私達のブログを読む時、
携帯?PC?
 
教えてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
チラシ拉致。
(ちらしらち)