NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00526.jpg
 
 
こんばんは!
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
昨日更新できなくてすみません><
 
 
 
 
一日
フューチャーガールズの
MV撮影をしていました♪
 
 
 
 
この衣装や楽曲や立ち位置
 
メンバーさんとの楽しい時間など
 
 
 
 
すべて皆さんに頂いたものなんだな..
 
と改めて実感した一日でした♪
 
 
 
はやく皆さんに見ていただきたいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
なんだか
 
今、発表会の練習をしていて
 
 
お母さんやお父さんに
はやく見せたい`∀´☆
 
 
っていう気持ちと似てますドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんから頂いた
本当に刺激的で楽しい幸せな時間に感謝感謝です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでお知らせがありまーちゅんドキドキ
 
 
 
 
 
 
7月3日から
 
 
NTV「NMB48のげいにん!」毎週火曜24時59分~25時29分
 
 
 
がスタートしまぁぁぁぁちゅゅゅんんん!
 
 
 
 
 
内容は
ドラマ コント 漫才 アドリブ
 
 
など、コメディー番組♪
盛り沢山な内容になっています☆
 
 
 
 
共演してくださるのは
4thシングル特典映像でもお世話になった
フットボールアワーさんキラキラ
 
 
 
 
 
「なにわなでしこ」が終わり
皆さんが握手会などで
関東の番組が無くて寂しいと言ってくださっていたので
 
 
 
ほんっっとうに嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
すでに
一回目の収録を終えたんですが
 
楽しすぎて1日があっというまだったくらい。笑
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていてください!
私も放送が楽しみドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でははっ
 
 
明日も早いのでおやすみなさい☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00524.JPG
 
あまり更新できなくてごめんね。