みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
 
教えて~←お願いします)
 
♪はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身
中学2年生
 
 
はーここと、
黒川葉月です
 
 
今日は、台風で学校がお昼まででした
 
 
みなさん無事に帰れましたか?
 
 
はーこ
 
歯医者さんに行ったよォ
 
 
 
 
虫歯ないよ(o>ω<o)
 
 
 
 
歯医者さん終わってご飯食べに行ったぁ
 
 
 
ムフフっ(´ψψ`)
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1937-1.jpg
 
美味しそうでしょ?
 
 
でも今日はドーナツ食べたからデザート我慢したよ。
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
みなさん
 
野ウサギ見たことありますか?
 
 
はーこ
 
 
 
ありますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
 
家の近所に住んでるんです(@゜▽゜@)
 
 
 
4年前に出会ったのだ(目撃?)
(|)_(|)
(m'□'m)
 
 
はーこが車に乗って家に帰る途中に
 
 
野うさぎチャンが道路を走ってました
 
 
それから
1年に1回位会えます
(´ψψ`)
 
 
いっつも連れて帰ってこようと思うんやけど…
 
 
めっちゃ早いスピードで
 
走って行くのでお誘いできない(-_-;)
 
 
しかも、さっきお父さんと弟が野うさぎチャンに会ったらしい~
 
 
あぁ~~~~(>_<")
 
 
はーこも会いたかったぁ~
 
みなさん
 
ママに内緒で野うさぎチャンを
 
はーこの箱に誘う方法教えて下さい。
(↑本気です)
 
 
お願いします(◎-◎;)
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさん
今日も1日
お疲れさまでした(^O^)
 
 
おやすミルヒィーユ(*´∀`)