ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
最近、メンバーが怖い動画を見ているんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ちゅば山内つばさとかはーこ黒川葉月とか
 
 
 
私は怖い動画とか、テレビとか絶対無理です。
 
 
 
なぜ人は怖いことを求めるんでしょうかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
そこが本気でなぞです、、、
 
 
 
「もうトイレ行かれへんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
となりたくないのでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
私は結構、ジェットコースターとかもダメなのですが、
 
 
 
「あんちゅって見かけによらずそんなん無理なんやー」
 
 
 
とよく言われますが、、、
 
 
 
私って皆さんからみてどんなイメージなんですか?
 
 
 
ぜひお聞かせ下さい!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
最近お気に入りの写真!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
ちゅば!
 
 
ビーフシチューなうですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
髪の毛が翼(羽)に見えるのは私だけ?
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
たかりこ高山梨子
 
 
 
見た目ではなかなか分からない中1っぷりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
最近のツボです!
 
 
たかりこを見てるとなんか癒されるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
ちなみにこの写真は知らない間にどなたさんかが撮ったと思われますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
人の携帯で遊ぶなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
好きなモン、ホルモン
 
 
 
[好きなブランド]
 
 
 
スピンズ、one spo
 
 
 
私のモットーはあんた、どっからきたん?
です!
 
 
 
ですが、なかなかオシャレになれなーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
いろいろ研究します。
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧