こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日は学校で睡魔に襲われた~(*ov.v)o
 
 
 
眠たくて眠たくて~(笑)
 
 
でもがんばったぢょお(><*)←
 
 
 
 
そして今日吉本100年物語に
 
出演させていただきました。
 
 
 
 
里織菜やさえぴぃの勇姿をやっと見れました( ´艸`)
 
役者さんの演技を見させていただけたり
 
本当に色んな事を学ばさせていただいてます(*^^*)
 
 
 
 
実は昔風のメイクでかなり化粧が濃いのっ!(>_<)
 
 
 
でもメンバーに
 
『全然違和感な~い』って言われた(笑)
 
 
メイク中のあ~ぽん(・∀・)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1340008718257.jpg
 
ん?あれっ!ほんまに違和感ないね(^^;)
 
 
 
 
 
普段とは違った躍りで
 
銭太古があったりと難しいけど
 
この舞台に参加させていただいてほんまうれしいです!
 
 
 
 
 
メンバーが毎回入れ替えで出演するのでお時間がある方は
 
是非見に来てくださいねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
 
 
では最後にメイキャプ完成あ~ぽんでパシャリ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1339425536184.jpg
 
 
明日も1日がんばろうね!(^〇^)
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。