NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





今日は、真夏のsounds goodの
握手会ということで、真夏を
イメージしてみたっドキドキ


それにしても会場暑かったなぁー(>_<)あせる


今日は、前髪アップ!

好評やったんかな?笑
微妙。。。ラブラブ!




だか、今日も楽しい話
いっぱいしたよぉぉおドキドキ

声でかいって言われたよぉぉおドキドキ



楽しかったなぁ音符\(//∇//)\

ありがとうございました\(//∇//)\キラキラ


あー今日はいい感じにぃ
ごはん食べたよぉ!

朝。枝豆、スティックパン

昼。もやし、ごま団子

夜。 干し芋


いま撮影終わったから、
夜ご飯ちゃんとたべてないつ(>_<)


ビタミンが足りない気が、、、



だから、野菜ジュースいまから
のむだす(=´∀`)人(´∀`=)



今日ファンの皆さんに会って、
頑張る気力がもっと湧いてきたぁ!ψ(`∇´)ψ


とりあえず、また
マイナス2キロめざす!(((o(*゜▽゜*)o)))

がんばろ\(//∇//)\




あぁあ化粧落としたいぃい!


まとまりないブログでした(>_<)笑


rik@