ばんわぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
 
うーかこと加藤夕夏です( ´艸`)
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1707.jpg
 
 
みなさん(*^O^*)
 
いつもたくさんのコメント
 
ありがとうござぃます!にゃーんドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-13.gif
 
 
 
今日も百年物語に
 
出させていただきましたっ(`・ω・´)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1723.jpg
あおぞら(そら) うーか うーり(ゆーり)
 
 
これは少女レビューの衣装!(^^)!
 
 
ラインダンスをみんなでするんやよぉぉぉドキドキ
 
 
揃えるのが結構むずかしくって…(´・ω・`)
 
 
でも、揃ったら
 
めーーーーっちゃめちゃ綺麗なんですっ( ´艸`)音符
 
 
今日は揃ってたかなぁぁぁぁ?( ´艸`)キラキラキラキラ
 
 
 
見に来てくださったみなさんドキドキ
 
どうてしたかっっ(≧∀≦)???
 
 
来てくださってありがとうござぃましたぁぁドキドキキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-13.gif
 
 
そしてっっっヾ(≧∇≦)ドキドキ
 
 
明日は久しぶりの
 
 
会いたかった公演んんんんドキドキドキドキ
 
 
ですyooo音符音符 
 
 
 
やっとやぁぁぁぁ(*^O^*)
 
楽しみやなぁぁヾ(≧∇≦)音符
 
 
 
ということでぇぇ!!!
 
これも久しぶりになっちゃった
 
曲紹介(*・ω・)ノドキドキ音符したいと思います!
 
 
 
今日の曲は…
 
 
JESUS音符音符アップ
 
 
背中から抱きしめて→リオの革命→JESUSと
 
一番盛り上がるよねっ!(^^)!
 
 
 
JESUSの意味は、[神様]っていう意味なんですyo!
 
 
どんな曲かというとぉぉ
 
 
 
JESUSを恋人に例えて
 
神様に助けを求めてるヽ(゜Д゜)ノ
 
 
っていう曲なんやよぉっ!!
 
 
 
歌詞を、よぉぉぉぉく読んだら分かるよ!(^^)!
 
 
 
サビとかねぇ~~~
 
助けてJESUS!!っていう歌詞とかぁ
 
守ってJESUS!とかあるんよ! 
 
ピンチピンチ!!!って感じ(°°)
 
 
 
サビの踊りも助けを求めてるって感じで
 
踊るねん!!激しいze(`・ω・´)
 
 
 
夕夏、リオの革命もめちゃ全力で踊ってるけど…
 
 
JESUSのサビも、頭ぶんぶんしたりして
 
めちゃめちゃ全力で踊ってるから
 
 
ぜひ見てほしいなぁ(≧∀≦)!!目
 
 
 
明日の公演来てくださるみなさん(*^O^*)音符
 
ぜひぜひチェックしてみてねー??( ´艸`)ドキドキドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-13.gif
 
 
 
それじゃぁぁぁぁぁ
 
 
今日は学校で幼稚園の子との交流があって
 
めちゃめちゃ癒された
 
 
うーかでしたっっ(*^O^*)音符ドキドキ
 
 
ちっちゃい子だぁぁぁぁいすきドキドキ
 
 
 じゃーねパーキラキラ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキ