NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1822-1.jpg
 
 
ゆうよー! ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
 
選抜総選挙だったよ!
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
 
 
 
 
 
こんばんわ♪
 
今日、AKB27thシングル選抜総選挙
ありました。
 
 
 
 
去年までは、見てる側だったのに
 
今年はあの武道館で、
 
メンバーの1人として
 
座らせて頂けて、感動しました。
 
 
 
 
私は、NMBに入ってから一年間、
 
チームにも入れず、
 
選抜メンバーにも
 
赤組白組にも選ばれてません。
 
 
 
 
自分では頑張っているつもりでも
 
やっぱりまだまだなんだなぁ…と
 
思って、次は頑張るぞ!って、
 
思うんですけど、正直、時々
 
どう頑張っていいか分からなくなる事も
 
ありました。
 
 
 
精神的にも体力的にも
 
つらい時も沢山ありました。
 
 
 
でも、そこで支えて下さったのは
 
皆さんです。
 
 
 
皆さんの温かいコメントとかで、
 
いっつも支えられてます。
 
 
 
 
ブログを更新した時には、
 
更新ありがとうねとか
 
眠いかも知れないけど
 
頑張って!とか、
 
公演見に行ったけど、
 
良かったよ!とか。
 
 
 
一言一言が本当に嬉しいです!
 
 
あと、公演で頑張ってる姿が
 
良かったから、握手会も
 
来て下さった方もいたり、本当に嬉しいです!!
 
 
 
どんな小さいきっかけでも
 
いいので、皆さんに石田優美に
 
興味を持って貰って、
 
好きになって貰って、それが
 
次があるなら、
 
次の総選挙に繋がるように
 
これからも頑張ります!
 
 
 
 
皆さんも知ってる通り
 
私はママが大好きです!
 
ママのためにも頑張りたいと
 
思いました!
 
 
でも、ママは
 
『 ママのためじゃなく、
 
こんなあんたでも、普段から
 
応援してくれてる皆さんのために
 
頑張りなさい。そして、皆さんが
 
自慢できるアイドルになりなさい。
 
それが、あんたができる恩返しや。』
と、言います。
 
 
 
私は本当に不器用で、
 
上手くお仕事が出来ないし、
 
失敗もしますが、これからも
 
皆さんに日頃の感謝の気持ちを
 
込めながら、頑張っていきますので
 
良かったら、これからも応援して下さい!!
 
 
 
 
あと、こんな私にも投票したよ!って、
 
言って下さって、ありがとうございました!!!
 
64位以内には、入りませんでしたが、
皆さんが投票して下さったお気持ち、
絶対忘れません!
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
初めての選抜総選挙は
 
沢山の事を学べて良かったです!
 
 
 
選ばれた皆さん!
 
本当におめでとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48からは
 
小笠原茉由さん
 
福本愛菜さん
 
山本彩さん
 
山田菜々さん
 
渡辺美優紀さん
 
が選ばれました!
 
本当におめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
どうか、これからも
 
石田優美NMB48
 
応援の方を宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 

 
そして、今日3期生の
 
ちゅばちゃんの
 
お誕生日ですビックリマーク
 
 
おめでとうドキドキ
 
 
 
ちゅばちゃんは、
 
いっつも可愛から
 
たまらないです!ニコニコ
 
 
これからも、宜しくネラブラブ
 
 
素敵な一年になりますようにドキドキ
 
 
長くなりましたが、
 
最後まで読んで下さって
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
明日も1日えい、えい、おぅ!(^o^)/
 
お休みなさいドキドキ(-.-)Zzz・・・・