皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
 
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
 
 
今日は
AKB選抜総選挙でした~(^^)
 
 
人生初の
武道館>* ))))><
 
緊張しました((((;゜Д゜)))))))
 
りなっちに票をいれて下さった方
 
本当にありがとうございました。
 
めっちゃ嬉しいです(o^^o)
 
これからもりなっちを
よろしくお願いします。
 
 
NMB48はナギイチを披露させて
いただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
お客様があたたかく応援して下さって
めっちゃめっちゃめっちゃ
嬉しくて、楽しかったです☆彡
 
 
そして、
NMB48からは5人の先輩
 
山本彩さん
 
渡辺美優紀さん
 
福本愛菜さん
 
山田菜々さん
 
小笠原茉由さんが
 
64位までに選ばれました☆彡
 
 
先輩が
「~位 ~~票 ~~48 名前!」
 
と呼ばれているのを聞いて
 
かっこいいなと思いました(^人^)
 
 
りなっちもあのステージに
必ずのぼりたいです(o^^o)
 
 
そのためには、
りなっちのことを日本中の方に
覚えていただきたいです\(//∇//)\
 
 
なので、もっともっと
りなっちアピーールしていきます(^^)
 
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日は
ちゅばの誕生日(o^^o)
 
 
ハッちゅば~スディ
 
 
ちゅば~\(//∇//)\
 
 
 
ちゅばの第一印象
 
 
ハデな女の子(^^)カナ?
 
 
レッスン着とか持ってるものが
ハデやったから~( ̄  ̄)~
 
 
ちゅばこれからもよろしくねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
りなっち
 
ちゅばくるくるの髪の毛が
 
お気に入り\(//∇//)\
 
カワイイ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
最後に
あっち向いてホイ対決☆彡
 
 
今日は皆様が好きな方向に
指をさしてくださーい(^^)
 
あっち向いてホイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
おめめ
 
を向いてみた~ψ(`∇´)ψ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif