こんばんみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
          三期生のみーれこと
      植田碧麗です(o^^o)
 
 
             NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
          今日のレッスン着は
      三期生Tシャツだったよーん♪
 
                  いぇいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
           今日は待ちにまった!!
    『AKB48 
         27thシングル選抜総選挙 』
 
                 でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
         NMB48からは、
   小笠原茉由さん、福本愛菜さん
     山田菜々さん、渡辺美優紀さん
    山本彩さんが選ばれました。
 
 
         あらためて、尊敬しました。
 
     はじめて生で総選挙を見て、
    感動しましたっ!!!
 
 
     私もいつか、
        あの舞台に立てるように
             日々努力しますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
         応援してくださった方、
     ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
      皆様の期待におこたえ出来る
     ように頑張りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
        本当にありがとうございました
            NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
              NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
         黒川 葉月ちゃんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
      はーこが、抱きごこちがいいって
    言って、抱きついてくるーー☆
 
 
              はーこ
        可愛いなーーーー♪
      メロメロやっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
        それでは おやすみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif