こーんぱんだーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
わたしに不利な事なんかあれへんっ!
 
いつでも~ どーんな時でも~ー?
 
 
ゆーり!!!
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は総選挙でした!
 
 
 
NMB48からは、
 
 
小笠原茉由さん
 
福本愛菜さん
 
山田菜々さん
 
山本彩さん
 
渡辺美優紀さんが
 
 
選ばれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
すっっごかった!!!
 
 
いつかはわたしもあんなふうに
 
呼ばれるようにならないとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
がんばるゾイNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
うーか隊長に許可もらったよー!
 
って言う人ー?
 
 
 
…さすがにまだいないか
 
 
 
どんどん申し込みをー!(笑)
 
 
↑何がって言う人は、
   前のブログをどーぞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
←さりげに告知(笑)
 
 
 
 
実は、だいたいいーっつも
 
うーかとホテルの部屋
 
いっしょなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
これって運命?!?!(笑)
 
 
 
いや、ちがいます。
 
 
50音順がとなりやからです(^O^)/
 
 
 
 
まあ、そんなまとまらないブログで
 
 
 
ばいばあぁーい(=´∀`)人(´∀`=)