NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00420.jpg
 
 
握手~ドキドキドキドキにぎにぎ
 
 
 
私服はひとめぼれした洋服を着ました!
 
 
 
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
今日は幕張メッセにて
 
AKB48さんの
「真夏のSounds good」
個別握手会でしたキラキラ
 
 
 
 
皆も言ってたんですが
本当にあっという間でした!
 
 
 
 
毎回
握手会の度に思うんですが
 
ほんまに皆さんのことが大好きなんやな~って。
 
 
 
 
 
握手会
コメントなどでも
 
 
 
エールを送ってくださったり
 
笑わせてくださったり♪
 
自分の事を話してくださったり
 
 
元気をもらってます
と、嬉しくなっちゃう言葉をかけてくださったり....
 
 
 
 
沢山沢山
支えてもらってます☆
 
 
 
わたしも
皆さんのことを支えたいし
 
笑顔を届けたいドキドキ
 
 
 
 
 
今日
握手会でも沢山お話しをした
 
 
 
AKB48選抜総選挙の
ステージで
 
感謝の気持ちを伝えたいと強く思いました!
 
 
 
 
6月6日、
皆さんとわたしとの愛が
ステージの上で輝きますように。。
 
 
 
 
 
 
来てくださったみなさん
来られないけど
想ってくださった方
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいすきな
SKE48須田亜香里さんに
お会いしました☆
 
 
 
 
 
キラキラ笑顔がまぶしいですキラキラ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00419.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
でははっ
コメント欄で♪