こんばんみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
          三期生の
      みーれこと植田碧麗です!!
 
 
             NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
       私たち三期生も、
    
 『 NMB48 チームN
   大阪十番勝負in大阪NHKホール
               千秋楽!!』
  に、出演させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
      三期生は、『ナギイチ』と
   『 僕は待ってる』を披露させて
   いただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
         緊張でいっぱいだったん
     ですが、
     自分の力を出しきれました!!
   
 
          NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
        今日は、たくさんの発表が
     ありましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
      5thシングルの発売が決定
   しました。
          8月8日です!!
 
             そして!
 
     沖田彩華さんがチームNに
         昇格されました!!
 
      
          そして!そして!
 
 
      近畿コンサートツアー決定☆彡
 
 
  はじめは、びっくりしたんですが!
          
 
       めっちゃ嬉しかったです!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
        NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
    今日は、
      本当に楽しかったです
    いい経験をさせて
            いただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
    ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
          
                 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
         まこぽんこと
     梅原 真子ちゃんとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
      真子ぽん、かわうぃーね\(//∇//)\
 
 
        こんなん言うたら、
     また調子のるわっ(笑)
 
 
           それでわでわ。
 
        おやすみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif