公演が終わると
 
ママからメールが来ていた!
 
 

 
 
件名・どうやった?
 
本文
 
アンコールは『ゆーり』
 
コールやったらしいやん!
 
ゆーり喜んでたやろ~!
 
やっぱりファンの方に
 
応援してもらえるって
 
幸せやろな~♪
 
羨ましいなぁ~♪
 
あっ!お疲れ様晏菜。
 
 

 
 
えっ!?
 
これって誰宛のメール?
 
 
それに何故知ってるの?
 
 
ん?スパイ潜入!?
 
 
 
次回、大○○、○に染めて
 
 

 
はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
みなさん、いつも
 
たくさんのコメント!!
 
ありがとうございます!!
 
 
さてはて!!←
 
今日は、ゆーりこと
 
太田夢莉ちゃんの公演初日でした♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120530_121139.jpg 
 
公演前の緊張した顔と
 
公演後の清々しい顔の
 
ビフォーアフターが
 
忘れられません(笑)
 
アフターの写真はありません(笑)
 
↑(ホントに無いのか17歳)
 
 
5時間前…
 
ゆ「あんたん、やばい…緊張するぅ~」
 
あ「大丈夫や!!今度一緒にアニメ〇ト行こう!!」
 
ゆ「………?う、うん」
 
あ「だから、なんも心配せんでええねんよ」
 
ゆ「よく分からんけど頑張る」
 
あ「ええ子やゆ~りは(^.^)」
 
ゆ「…………………」
 
 
本当によく分からない
 
と思います。
 
だって自分で思いますもん!!
 
アニ〇イト行こう!!って何?!
 
 
緊張をほぐしたつもりが
 
途中から(いや、最初から?)
 
意味が分からなくなって…
 
自分が緊張してきて…
 
覚醒が始まって…
 
 
ア〇メイトに行きたい!!とか
 
ワクテカしたい!!とか
 
思ってますえんから!!
 
↑(「ます」って言ったぜ17歳)
 
 
浪花友\(・_\)アレ?アレ?
 
↑(なにはともあれ)
 
 
ゆ~りぃ~♪
 
初日公演おめでとう♪
 
 
これからも一緒に頑張ろうね音符
 
ゆーりって、ちっちゃな子供みたいで
 
可愛いんですぅ~
 
あんたん、実は赤ちゃん大好きドキドキ
 
母には『時々やから可愛いんや』って
 
言われますが(^_^;
 
 
総入れ歯!
 
今日だったような…
 
私の新しいファンの誕生が!!
 
↑(勝手に決めてる17歳)
 
お母さん、頑張って(#^.^#)
 
 
 

 
ドキドキ
 
ワクワク!!←い、痛いぜ
 
みなさん…あと少しで
 
何があるか知ってますか?
 
 
そうです!!
 
握手会があるんです!!
 
私の大好きな握手会があるんです!
 
ニヤニヤしてきたぞ!?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120530_121055.jpg
 
早くみなさんに逢って
 
たくさん話しをしたいです!!!
 
 
楽しみだな~音符
 
ニヤニヤするな~
 
手汗かいてきたな~←え
 
 
早く握手会になってほしい
 
“あんたん”でした!!
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー