再び奴が来る…
 
どれだけ待ち望んだか…
 
ついに…
 
ついに私の目の前に…
 
帰ってくる!!
 
宿命を背負い…
 
アンダムと奴が…
 
 
 
感動の再開!!!!!!!
 
 
 
メガネが復活!!よっしゃあ!!
 
復活のシャア!!
 
 
と叫んだ“喜びのあんたん”がこちら
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120529_125404.jpg
 
 
しかし、奴はまだスネているらしく
 
いつもの配置にはつかないのであった!
 
 
 
次回、○スパイ潜入!!
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜(いじりーあんな)です┗(゜α゜*)┓
 
今日は解説書なので
 
ふりがな付きネームです♪
 
 
 
いつもたくさんのコメントを 
 
ありがとうございます!!^-^
 
 
今日はみなさんにもっともっと
 
“あんたん”を知っていただくために
 
 
『あんたん解説書』
 
 
を、本邦初公開しますっ!
 
何故、今ごろ?
 
と思ったそこのあなたっ!!
 
 
私の扱いに困っていませんか!?
 
そろそろ困っていらっしゃると
 
ガッツリ思います!!
 
 
な・の・で
 
公開に踏み切りましたぁ~!!
 
 
よろしゅう~
 
おたの申しますぅ~♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120529_120440.jpg
 
 
↓☆↓★↓★↓★↓☆↓★↓☆↓
 
 
解説その1
 
あんたんは
 
単純な奴なので
 
名前を呼んで頂けるだけで
 
ニヤニヤします。
 
↑(気持ち悪いぜ、17歳)
 
もちろん、名前以外でも反応します。
 
いろいろお試しあれっ!!
 
↑(Mっ気あるのか17歳)
 
 
解説その2
 
あんたんは
 
アニメや漫画の話で
 
ご飯三杯はいけます(笑)
 
一緒に盛り上がっていただけると
 
さらに五杯はいけます(笑)←
 
↑(何杯いくんだ17歳)
 
因みに、最近のお気に入りは…
 
『銀○』『隠○王』『青○祓魔士』…
 
(いっぱいありすぎて書けない(泣))
 
定番は、やっぱり…
 
『機動戦士○ンダム』『マク○ス』…
 
 
解説その3
 
あんたんはコメントを頂くと
 
読む前に食べちゃいm(((ry
 
ホントは泣いて喜びます。
 
さらに、お手紙を頂くと
 
腹踊りを………にやり
 
↑(やっちゃつてるのか17歳)
 
 
解説その4
 
ハイタッチや握手会では
 
かなりニヤニヤします。
 
そして、アレを感染させます。
 
そんな時は…
 
冷たい視線を送りましょう。
 
 
Mたん発動しまぁ~す(゜∀゜)
 
 
↑(やっぱりMだな17歳)
 
 
解説はまだまだ尽きないのですが
 
今回はココまでです♪
 
 
次回は…
 
 
ある…かも?ない…かも?ですっ!!
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
本日のオマケ?
 
 
昨日のブログで
 
好きなペンライトの色を書いたのですが
 
文字にその色を付けてしまい
 
見えない色がありました~
 
さて、
 
何色だったでしょうか?
 
 
↑(クイズでごまかす17歳)
 
 
正解者には
 
こちらをプレゼント!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-change70001.jpg
 
 
 
  
明日っふふふふふっっ……ニヤリ……