えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
見たい写メで2位やった
ぶりっこ~(笑)
にゃん♪しか思いつかんかった(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日は自分的ハードスケジュール(笑)
 
 
 
まず、朝6時に起きて
8時に家を出て、乗馬へgo♪
 
 
 
いつもはお母さん終わるの待って
一緒に帰るんやけど、
今日はえみか乗り終わったら
 
一人で弾丸、さようなら!!
 
 
 
で、なんばまで行って
レッスンしたよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
15時半ぐらいに終わって
 
コンタクト買いにgo!(笑)
 
 
 
 
そいで、
回転寿司へgoNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg゜з゜)ノ 
 
 
昨日はね、
パパのbirth dayやからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
おめでと~お父さん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、そんな感じで
結構ばたばたした一日で…(笑)
疲れて気付いたらブログ書いて
携帯握ったまま寝てました…。
 
ごめんなさい(´;ω;`) !
心配させてごめんなさい…!
 
------------------------------------------
 
 
えみかに聞きたいことの集計( ´ ▽ ` )ノ
 
1票ガチで多過ぎたから
「~について」でまとめました!
2票以上だけ書くけど許して(;_;)
上位3位までの答えるね!
 
 
 
沢山コメントあって
全部答えたかってんけど…(;_;)
 
ほんまにごめんなさい!!
握手会とかで語りましょう(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
前書いたことあるやつも
質問あったから、よかったら、
自己紹介記事読み返してみてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
好きな男性について   8票
スポーツについて    5票
曲、歌手について  4票
好きなキャラ   3票
公演曲について   3票
目標、尊敬する先輩について  3票
家族について   2票
行きたいところは?  2票
好きなサイリウムの色は?  2票
会いたかった公演で好きな曲は?  2票
 
 
 
好きなタイプ、髪型、服装!
 
 
服装とか髪型は
似合ってたらいいとおもう(`・ω・´)♪
 
 
無理して誰かに合わせるより
自分にあったのを店員さんとかに
聞いてみる的なNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg!!!
 
ただ、ショートのふわふわの
後姿、フェチ疑惑(笑)
 
 
触りたくなる(笑)
 
 
いや、
自分がしたい髪型やからかも(笑)
 
 
 
とりあえず、似あってるんが一番NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
タイプは
お茶目なひと( ´ ▽ ` )ノ(笑)
あと、定番で優しい人かな?(笑)
 
 
 
 
スポーツについて
 
 
やるのは乗馬、バレーボール
見るのはサッカーが好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
足でなんでそんなん出来んのっ?!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
ってなる!(笑)
 
ただ、全然詳しくないです(笑)
 
 
でも、京川舞選手気になる~♪♪
 
 
 
 
曲、歌手について
 
 
好きな歌手はUVER worldさん、YUIさん
Avril Lavigneさん、西野カナさんetc…
 
UVER worldさんの新曲!
「7th Trigger」
「バーベル~皇帝の新しい服ver.~」
「AWAYOKUBA-斬る」
 
ハマるわあ(笑)(笑)
聞いてみて下さい♪
 
 
それでは、昨日のcodeで
さよなら( ´ ▽ ` )ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg春っぽいでしょ?(^ω^)
 
えみちでした!あでゅ!