NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00355.jpg
 
 
こんばんはっ☆
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
沢山のコメントありがとうございます!
武道館のステージに
皆さんと私の笑顔が咲きますように。
 
 
 
 
 
 
最初の写真なんですが
 
この前の劇場公演の前に
ペンを使ってたら
 
 
 
右手の小指に
「ちょんっ」って付いちゃったんです゜〇゜!わぁ
 
 
 
 
 
 
石鹸を使っても
なかなか落ちなかったんですが
 
公演でかいた汗で
落としてやったぜドキドキひひ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば皆さんっ
 
昨日の 5月23日は
"キスの日"だったんですよ☆
 
 
 
 
何故かというと
 
日本で初めてキスシーンのある映画が上映されたからなんです!
 
 
 
それはそれは
すごい話題になったらしいです♪
 
 
 
 
 
知ってましたか?
私は知らなかった゜゜!笑
 
 
 
 
 
 
 
キスの日だったということで...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00362.JPGちゅっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でははっ
コメント欄でね☆