朝、一番にする事
 
コップ一杯の水を飲む…
 
先ずは台所に向う…
 
進めない…
 
それでも渾身の力を込めて進む
 
 
グイッ!!
 
何かに引っ張られる…
 
まだ誰も起きてはいない…はず
 
なんとも言えない感覚に襲われた
 
(((;゜Д゜)))gkbr
 
振り払って前に進みたいのに
 
進めない…
 
 
恐る恐る辺りを見回す…
 
 
すると………
 
 
 
パジャマのポケットが
 
ドアノブに引っ掛かってた(^_^;)
 
 
ドアノブに引き留められた私。
 
私を引き留めたドアノブ。
 
 
二人は互いに見つめあい
 
そして恋に落ちr((マテ
 
 
とまぁこんな感じの今朝!!
 
バッチリ目が覚めました!!
 
 
やっぱり起きたら一番は
 
メガネをかけるにしょう!
 
 
しかし!奴は←(メガネです)
 
今日もどこかに旅立っていた…
 
 
この時、私の思考は…
 
Why to lose Megane!?
 
(思考!ホワイトルース!)
 
なんちゃって!!thpr
 
↑(また無理矢理かよ17歳)
 
 
次回、激○は○しみ深く
 
 

 
はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
前回のブログのコメントを
 
全てくまなく一字一句漏らさず
 
読ませて頂いたのですが、
 
 
以外とみなさんも
 
黒い三連星(虫)のアタックを
 
受けておられたんですね(笑)
 
私だけじゃないんだ、良かった!
と安心したのは、
 
 
私だけではないはず!!
 
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリ
 
 
私と共感なさった方!!
 
挙手うぅぅ(^◇^)┛
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J015100010001.jpg
 
皿には
 
お味はいかがでしたか?←
 
↑(気持ち悪いよ17歳)
 
 
って!そんなことより…
 
昨日、『AKB48総選挙2012』の
 
速報が発表されました!
 
NMB48からは、
 
5名の先輩が入っておられました~!
 
やっぱり凄いですね!?
 
 
私もいつか絶対に選ばれた~いっ!!
 
そのためには
 
みなさんにもっともっと
 
知ってもらわなければ!!
 
とにかく全力で頑張りますっ!!
 
総入れ歯っ!!
 
近付いて来ましたよ~ぉ♪
 
26日!
 
そして、な・な・な・なんと!!
 
30日『会いたかった公演』
 
にも、出させて頂けることなりました!!
 
ありがとうございます!!
 
 
欲を言えば…
 
毎日、出させて頂きたいですっ!!
 
必ず出てみせます( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
 
よ~しっ!!
 
もっと努力せねば say never!!
 
ネバネバ??
 
粘り強く全力で…
 
 
 
うおぉぉあ!!
 
オイラに力をぉぉ!!←!?
 
ついでに納豆もぉ~
 
↑(納豆エンジェルゥ~♪)
 
 
因みに、その日は
 
ゆーり(太田夢莉ちゃん)の
 
初日でもあります!
 
(ゆーりは私の○○…←違)
 
ゆーり、おめでとう!!
 
これからもみなさんに
 
楽しんでもらえるように頑張ります!!
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
今日のオマケは♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120524_20483800010001.jpg
 
 
“あんちゅ”こと
 
石塚あかりちゃん♪と