特になんもないのに
笑いがとまらんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F102_c07.gif
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(。・_・。)ノ
 
 
 
お仕事・学校お疲れ様ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0496.GIF
 
 
学校の方はテストですよねっ(´・ω・`)?!
 
 
 
 
佳奈子には聞かないでください(笑)
 
 
 
 
 
お昼からFM大阪『music coaster』の収録でした♪
 
 
1、2、3期がそろってたのでなんか新鮮な空気が流れてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage~04.gif
 
 
 
 
そして終わったら…
 
 
 
なんと向かいのスタジオでYUーAさんが収録中のことで…
 
 
 
 
お会いできましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120524_144855.jpg
 
小柄な方だったんですが
大きく見えました!!
 
 
 
ほんまに大好き!!
 
 
 
ってゆうより尊敬してます!!
 
 
 
佳奈子もYUーAさんみたいな素敵なアーティストになりますビックリマーク
 
 
 
 
ってことではりきってレッスン行ってきます家走る人キラキラ