皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
今日はAKBさんの
「真夏のsounds good」
の発売日です。(o^^o)
 
皆様はもう聞きましたか~(^^)
 
 
いい曲ですね\(//∇//)\
 
ノリノリですぅ~\(//∇//)\
 
かっこいいですぅ~\(//∇//)\
 
 
 
で、このCDと言えば…
 
 
AKB選抜総選挙
 
りなっちたち
三期生も参加しています(^^)
 
 
あの総選挙に自分が参加する
とは思っていなかった>* ))))>
 
でもめちゃくちゃ嬉しいです(^o^)
 
 
ちゃんと公式ガイドブックにも
載ってる載ってる\(//∇//)\
 
キャハキャハキャハキャハ
 
 
 
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
今日は、
 
吉本百年物語
お稽古をしました\(//∇//)\
 
いつもとは違う踊りで、
ちがうおもしろさ>* ))))><
 
とにかく楽しかったです>* ))))><
 
 
またがんぱるっち(^o^)
 
やっほほいやっほほい*・*・*
 
 
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
 
 
それでは、最後に
あっち向いてホイ対決
 
 
 
あっち向いてホイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
今日はまこぽんこと梅原真子ちゃん
を指さしたよ~\(//∇//)\
 
 
みんなもつられちゃえーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif