NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120521_163436.jpg
                   ひっつきむし♪
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1099.gif
 
 
大阪府出身・中学一年生12才
 
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0277.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
今日は…………いや…
 
今日もお寝坊ちゃんで、めちゃ高速でうごかなあかんところ
 
やっぱり、いつもどおりにしか動けませんでした♪ すみません (´Д`)
 
起きたときより段々暗くなってきて
 
雨ふるのかな?
 
思ったら『 金環日食 』だ!!
 
ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい! (;´Д`)
 
大急ぎで制服を着て、空を見上げる……
 
曇りがちで、すっきりとは見えませんでしたが
 
ドーナツが美味しそうに、「 るりな、たべてや! 」とゆってるようでした
 
お腹すいてたよ……
 
トーストにキャベツとコロッケはさんだ朝食食べて、歯磨きして
 
玄関で待ってくれてる友達と学校へいきましたよ!
 
ゆっくり観察できなくて残念…
 
関係あるのかないのか、ボンバー様は朝から高速回転で
 
ぐぁらららら~~~!
 
と回し車を走りまくってました!!
 
わんこたちはいつも通り、テーブルの下で
 
にいにいが食べこぼすのを見張っていました…
 
いつも通りお寝坊ちゃんってことは
 
この金環日食は人体に影響はないってことですね!博士! ←誰?
 
次に見れるのは18年後に北海道で
 
大阪で見れるのは300年後だそうです! (☆。☆) ← 学校のプリント
 
皆様もいろんな場所で同じ太陽を見たんですね♪
 
なんかうれしいです (*^-^*)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1337586251110.jpg
 
 
学校で心臓検診をうけましたよ!
 
バンビなやーつだから、きっと弱々しく動いてるんかな?
 
お母さんは「 毛ぇはえてるよ! 」と失礼なことゆってる (`Д´)
 
今日の検診では、そんなんわからんし!! 
 
こんな気の弱い、神経が敏感そうなるりりんなのに……!
 
 
    えっ?(・д・)どこでも寝れるやん?
 
 
 
 
     (#-_-)たしかに!!
 
 
 
今日はとても大切な、秘密の特訓でした!
 
皆様に愛される『 アイドルの夜明け 』公演になるように
 
みんなでガンバりましたよ♪
 
るりりんは研究生ですので、何色にでも染まるようにガンバらないと!
 
いつかは自分の色でまわりを染めてや瑠う!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120521_212944.jpg
                        しまれなGETだぜ!
 
皆様の『 片想いの対角線 』話、ありがとうございました!
 
中1のるりりんは、まっとうな恋を、何年後かにする?
 
……ことができるといいですね♪
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0010.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
皆様も学校やお仕事ガンバるりりん
 
 
 
      () ()   ●    ●
メイク?(ΘωΘ) (ΘェΘ)バッチリヤ…