NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00070.jpg
 
いひひ(笑)
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
昨日は高槻市にて
大阪十番勝負がありました☆
 
 
お家に帰ってから
バタンキューしちゃいました><ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
実は高槻市は
 
 
私のおばあちゃんが住んでいて
小さい頃からよく来ていたところなんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして私、実は
 
高槻市の病院で生まれたんです♪
 
 
 
 
 
 
そんな大好きな高槻市で
コンサートができて幸せでしたっドキドキ
 
 
 
エールを送ってくださった皆さんっ
届いたよドキドキありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日はなんと
ずっと気になってた
 
 
 
難波にあるAKBカフェへ
空き時間に
みるきーと一緒に遊びに行きました☆笑
 
 
 
 
 
 
壁にサインを書かせていただいたので
ぜひ見つけてくださいねっ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00336.JPG
 
 
 
 
 
 
でははっ
明日も一日ふぁいちゅん(-゜3゜)ノ★ポウッ
 
 
 
 
おやすみードキドキちゅ